ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 18日目 那覇市~鹿児島行きフェリー

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周18日目‼ 鹿児島行きの「フェリー波之上」の中にいます‼一日中フェリーにいるとか初めてなんだよな~、体験したことある人結構いるのかな?
とりあえず、那覇市のフェリー乗り場に行きますか‼

到着‼寝坊せずに来れた笑 只今の時刻5時40分 眠い(-_-)zzz
ここで見送りに来てくれた人が!!!

日本一周3日目名護市で会った森本奏弦さん!お見送りに来てくれました‼(*´ω`*)
こんなに朝早くから本当にありがとうございます‼栄養ドリンクももらっちゃって、ホントお礼しか言えないですm(__)m 最高の船出でした‼ありがとう(*´ω`*)ノシ
天候にも恵まれて晴天!!

最高の船出ですね!!テンション上がるわ~(∩´∀`)∩
波も高くなくて船酔いの心配もなさそう!
でもやっぱり、眠気には勝てないんで、すこーし寝ます(-_-)zzz



(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!お昼の時間だ!!!

船の上で食べるカレーも絶品だな‼笑
特に船の上で出来ることないんで、そこらへんでゴロゴロしてます‼笑
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ夜ご飯の時間だ!!!!

魚フライ定食うま~(*´ω`*)
自分は魚めっちゃ好きなんで、生でも焼いても揚げてもどれでもおいしいですからね!!!自分はやっとタルタルソースのうまさに最近気が付き始めたんですよ~笑
ていうか、なんでケンタッキーのフィッシュフライなくなったの?あれが一番うまかったのに!!(´・ω・`)悲しいな


とりあえず今日はここまでにします‼明日は朝から鹿児島回ろうかと思います‼


合計金額
船代:¥17310
食費:¥1800
合計金額:19110


ロードバイク走行:4.6Km


フェリーって結構高いですよね笑

×

非ログインユーザーとして返信する