ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 23日目 道の駅 たのうら~道の駅 きくすい

こんにちわ~ヽ(=´▽`=)ノ

日本一周23日目に突入しました!

今日は熊本市で少しだけ観光しました!


出発の前に、腹ごしらえ!

べんとうのヒライ!朝の定食!400円

ご飯おかわり自由!ご飯1回おかわりしちゃいましたよ笑(*´ー`*)


それじゃ、出発!



到着!早いでしょ笑

これで、熊本県庁制覇!3/47

次は佐賀県ですね!明日にはやりますよ!


それじゃ、ちょこっと観光の前に腹ごしらえ!笑

ラーメン赤組の熊本ラーメン!

あっさりした豚骨のラーメンで、美味しかったです!

でも、俺は鹿児島の方のラーメンの方が良かったかな~

腹ごしらえも終ったんで、観光に行きますか!

熊本城稲荷神社!やっぱり神社結構好きだわ!(*´ー`*)


それじゃ、熊本城へ!なのですが、今復元工事中で中には入れないんで、外からの写真で!

かなり外壁壊れちゃってるんですね

一刻も早い復旧を望みます!(*`・ω・)ゞ



桜の馬場 城彩苑

かなり観光客多かったですね~

売り場もかなりあって、面白かったです!

あの、城の着ぐるみって名前何なんですかね笑 よくわからず見てましたよ笑


そろそろ、日も落ちてきたんで、寝床探しますか!

道の駅 きくすいに到着!

今日のキャンプ場、なお貸し切り!やったぜ!(*´ー`*)

銭湯もある!完璧!風呂入って寝よ笑


ということで、今日は終了!

明日は佐賀県庁へ向かいますよ~(*´ー`*)


合計金額

食費:¥1280

宿泊費:¥1388

合計金額:¥2668


ロードバイク走行:92.56km


かなり足がパンパンですよ笑

頑張ります!(*`・ω・)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する