ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 38日目 浜田市~道の駅 サンピコごうつ

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周38日目‼停滞日の予定だったのですが、雨が思ったより弱かったので少しだけ進むことにしました‼

それじゃ出発‼

おお‼こんなに近くで風車見るの初めてかもしれない(*´ω`*)結構大きいんですね~
かなり速い速度で回ってましたよ~(∩´∀`)∩

道の駅 サンピコごうつ到着‼雨も降ってきちゃったんでここで今日宿取りますか~
なお、今日は定休日でした笑


隣に大黒食堂あるんで行ってみますか‼
昼食‼

アナゴ天丼!!実食‼
めっちゃめっちゃ旨い‼衣サックサクで中ふわっふわ~(*´ω`*)マジ日本食って美味しいものばっかだな~
本当美味しかった~余裕の完食~、もう一杯いけるわ笑


特にすることもなく夕食へ!

おろち丼‼
何故「おろち」というのか調べたところ、8枚のロースカツがヤマタノオロチに見えることから付けられた名前だそうです‼
それじゃ~いっただっきま~す!(∩´∀`)∩
(゚д゚)!
(゚д゚)!!
(゚Д゚)!!!
めっちゃ旨かった‼ロースカツはサクサクで最高‼
ソースも3種類あり、左:普通のソース・真ん中:ピリ辛ソース・右:タルタルソース
全部美味しかった~‼本当におすすめの一品です‼島根県来たら是非食べてみて‼


今日はここまでです‼今日も短くてすみません
明日まで雨続くんですよね(´・ω・`)雨の様子見ながら、進むかどうか決めます‼


合計金額
食費:¥2291
宿泊費:¥2160
合計金額:¥4451


ロードバイク走行:31.22㎞


早く出雲大社見てみたいな~‼明日か明後日には見れるかな!
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する