ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 39日目 道の駅サンピコごうつ~出雲市

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周39日目‼出雲市入りましたよ~‼
今日も雨予定だったのですが、雨が降ってない!(*´ω`*)行けるぞ‼

という訳で、出発‼近くに温泉津温泉 薬師湯という温泉があるので行ってみます‼
でも、ちょっと外寒いですよ~助けて~笑(´・ω・`)

到着‼めっちゃ近かった‼結構有名どころらしいですね
内装とかめっちゃ良いですね~、ではでは入ってきます‼



気持ちよかった~(*´ω`*)体がポカポカしてる、このまま寝ちゃいそう(-_-)zzz
やばい、ここで寝たら出雲に着けない‼


コーヒー無料!うまい‼ ブラックは自分にはまだ早い笑(*´ω`*)

コーヒーで目も覚めたし行くか~

道の途中にあった、サンドミュージアムへ!
上側の画像が、1年計砂時計です‼下側の画像がそのサンプルです‼でっけぇ~( ゚Д゚)

他にもいろんな種類の砂時計がありました
そして~

ネコ書いてみました~どうっすか?(下手くそ)笑


そして‼

出雲市到着‼
出雲大社は明日観光します‼
近くに道の駅あったので立ち寄ってみます

道の駅 キララ多伎到着‼
小腹が減ったので、桜たい焼き購入‼
桜あんとお餅が中に入っていて、めっちゃ甘く旨かった~(*´ω`*)さらに、尻尾の先までちゃんと桜あんが入る!流石ですぜ


そして出雲市で!!!

リョーヘーさん(ブログ名)が会いに来てくださいました‼そして、串カツまで奢ってもらって、めちゃくちゃ美味しかったです‼アニメの話や旅の話、バイク・自転車の話等出来てめっちゃ楽しかったです‼
来年、リョーヘーさんがバイクで日本一周するとのことなので、旭川に立ち寄ったらおもてなししますよ~!!(*´ω`*)また会いましょう‼次は旭川で‼


今日はここまでにします‼
明日は出雲大社見てから松江に向かいたいと思います‼


合計金額
食費:¥1440
観光費用:¥700
洗濯費用:¥500
合計金額:¥2640


ロードバイク走行:71.88㎞


リョーヘーさん本当にお話し出来て楽しかったです‼
旭川の美味しいお店連れて行きますんで、覚悟しといてくださいね!笑
それでは今日はこれで、したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する