ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 46~47日目 岡山市~姫路市

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周46日目‼雨降り~(´・ω・`)
10時頃から曇りの予報なんで、お昼頃から走りますか~

ではでは、雨も弱まってきたんで出発‼(∩´∀`)∩

兵庫県到着‼
段々と登りも早く登れるようになってきたよ‼成長を感じる笑
なお、上半身と下半身の筋肉の差がやばい笑(´・ω・`)

神戸神社‼
2号線の通り道にあったので寄ってみました‼
願うことは、事故を起こしませんように( ̄人 ̄)
この日は、姫路について終了‼明日は姫路城見に行きますよ~


そして、次の日
こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周47日目‼それじゃ姫路城行きますか~‼(*´ω`*)

それじゃ~姫路城行きますか~‼

道中で出会った猫ちゃん‼めっちゃ気持ちよさそうに、耳かいてる~(*´ω`*)
猫ちゃんじゃーねー(*´ω`*)ノシ

姫路城到着‼
色々な角度の姫路城をどうぞ!めっちゃ白くて綺麗でデカい‼(*´▽`*)こんなにでかいんですね‼爽快‼

中もかなり綺麗で、大きい‼屋上まで登るのでかなり疲れた(´・ω・`)
しかもめっちゃ階段急だし笑

時代によってシャチホコの形変わってるの初めて知った笑

乗ってますね~笑
ここまで見えるとか、カメラ買って本当に良かった‼めっちゃ重宝してる!

姫路城の隣にあった、好古園にも行ってきました‼

和を感じさせますね‼もう少し後に来たら桜とかも咲いてさらに綺麗なんでしょうね‼
でも本当に綺麗でした!是非是非‼
そして‼

またまた猫ちゃん撮れました~、いいねその表情!なにしてもかわいい(・∀・)‼
もう少し暖かくなったら猫ちゃん出てきてくれるかな?


ここでお知らせ‼
京都に行った後ですが、日本海側(石川県や福井県)方向に向かおうと思ってたんですが、先に太平洋側(愛知県や静岡県)方向に行こうと思います‼
理由としては、6月に東京・埼玉でどうしても外せないイベントがあるためです‼
もし、日本海側進んだ場合、2個も3個も山越えをしなきゃ行けなくなるんで、ルート変更しました‼
なので、8の字を書くように日本一周する形になります‼わかりずらいルートで申し訳ない
予定としては
3月30日 京都
6月初め 埼玉
6月中旬 東京
6月終わり~7月頭に 北海道‼
ていう感じです‼
なにか、ルート等でご質問あれば、なんでも聞いてください‼(∩´∀`)∩


今日はここまでにします‼
明日は神戸まで行こうと思います‼


合計金額
食費:¥1736
宿泊費:¥3290
観光費:¥1040
合計金額:¥6066


ロードバイク走行:104.13㎞


絶対京都に早く着いちゃう笑
適当に周辺の県庁行って時間潰すか笑
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する