ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 49・50日目 神戸市停滞‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周49・50日目‼50日突入しました~(∩´∀`)∩
なお、3日間程雨予報の為、停滞するしかないかも(´・ω・`)
歩きで神戸周辺を散策しますか~

生田神社に到着‼歩いて5分ぐらいの場所にありました笑
参拝して次の場所へ~‼雨降る前に観光終わらせたいなぁ~

南京町に到着‼朝早くて全然観光客いない笑
昨日来たときは観光客多すぎてすぐに出てきちゃいましたよ笑

明石駅でお会いした、しゅうと(Twitter名)さんに、南京町にある老祥記の小籠包をオススメされたので行ってみました‼
これはオススメする気持ちがわかります‼めっちゃ旨い‼
生地がモッチモチ‼噛んだ瞬間に中の肉汁が口の中に広がる‼そして、生地と具が絶妙にマッチングしてる!何個でも食えるわこんなの、人気の理由が分かるわ(*´ω`*)
自分が入った後から少しずつ混んできていました。早めに入ってよかった~

神戸ポートタワー到着‼マジで雨降りそう笑
しかも朝早く来すぎて開いてないし笑
それにしても高いですね~、見上げてたら首と腰が痛くなりそう( ゚Д゚)

長田本庄幹のふわとろぼっかけ玉子モダン‼
目の前で作ってもらえてこんなのお腹すくに決まってるじゃん!
味もめっちゃ旨かったです‼
麺とソースの味が絶妙にマッチングして旨かった‼かなりのボリュームがあり結構お腹いっぱいになります‼


今日はここまでにします‼明日も雨なんで多分神戸に待機していると(´・ω・`)
ちょっと今考えてるのが、甲子園が23日からあるんですよね‼北海道代表の駒大苫小牧の試合がちょっと見たいので、24日に甲子園行って応援してるかもしれないです笑
野球めっちゃ好きなんですよ‼(∩´∀`)∩


合計金額
食費:¥3008
宿泊費:2900
合計金額:¥5908


ロードバイク走行:0km


この頃雨続きで嫌になってきます~(´・ω・`)
早く雨あがってくれ~
多分明日もすることがないので、ブログお休みするかもです‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する