ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 51日目 神戸停滞(´・ω・`)

こんにちわ(∩´∀`)∩
日本一周51日目‼本日も雨雨雨(´・ω・`)
早く晴れになってくれないかな~
明日からやっと雨が止むみたいなんで、明日からやっと移動できそうです‼

こちらのお店も、しゅうと(Twitter名)さんに教えて貰いました‼
めっちゃ混んでる笑
それではかつ丼実食‼
めっちゃ旨す!お肉は厚いですが、簡単に歯で切れて、味もしっかりと付いていてめちゃくちゃ旨い‼量も十分で満足‼(*´ω`*)


今日やったことこれぐらいなんですよね笑
なので、少ないですが猫の写真あげていきます‼(∩´∀`)∩

この写真結構好きかも~(*´ω`*)

なんだよその眼は~(∩´∀`)∩

その顔と大きな欠伸かわいいな~

この前のメイト服猫の続き~
くっそ似合い過ぎでしょ(*´ω`*)


今日はここまでにします‼明日は甲子園近くまで行きます‼
明後日、明々後日は甲子園の試合を見てきます‼めっちゃ楽しみなんだよな~‼


合計金額
食費:¥1230
宿泊費:¥2460
合計金額:¥3690


ロードバイク走行:0㎞


やっと動けますね‼
京都観光が近くになってきますね‼めっちゃ楽しみなんだよな~(*´ω`*)
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する