ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 52・53日目 神戸市~甲子園‼


こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周52・53日目‼
52日目に自転車を確認したところ!

お金とメッセージが入っている封筒が置いてありました‼
本当にありがとうございます‼
絶対日本一周ゴールします‼美味しいもの食べてきます‼(*´ω`*)


ということで、本日は甲子園球場に向かいます‼
3月23日から試合があるので、見るために甲子園周辺で待機します‼

甲子園球場到着‼
いや~来るだけでテンションめっちゃ上がってますね‼(∩´∀`)∩
来たのが2回目だけどやっぱりいいわ―(*´ω`*)


甲子園球場の横にある素戔嗚神社へ!

甲子園神社やタイガース神社とも呼ばれてるらしいですね‼
今回は駒大苫小牧が優勝できるように願ってきました‼マジで勝ってくれ!


次の日 53日目‼

甲子園球場内‼あぁ~綺麗‼
やっぱり甲子園最高だな!!(*´ω`*)


第90回選抜高校野球大会開会式‼

開会式初めて生で見た‼
かっこいいなぁ~(∩´∀`)∩


駒大苫小牧頑張れ!!(∩´∀`)∩
明日の試合応援しにいくぞ~‼


それじゃ~今日の試合振り返りますか‼
なお、今日は1塁側の席に座ったので、1塁側の方を応援しました‼

聖光学院VS東筑 1塁側東筑
東筑惜しかった‼3回に聖光学院のエースを打ち崩せなかった!

国学栃木VS英明 1塁側 英明
めっちゃ面白い試合だった!
国学栃木の応援めっちゃカッコイイ‼
高校野球の楽しみ方として、応援も入ってるから、あんまり聞いたことない人は聞いてみることをオススメする!

明秀日立VS瀬戸内 1塁側 明秀日立
9回表に逆転とかかっこよすぎ‼見ててドッキドキしてたわ笑
思わずガッツポーズしちゃった!


明日は駒大苫小牧の試合があるので全力で応援に行ってきます‼


合計金額
食費:¥2748
宿泊費:¥2600
駐輪費:¥500
観光費:¥600
合計金額:¥6448


ロードバイク走行:30.43㎞


明日の試合見た後は、甲子園近くで1泊して25日から大阪方向に行きます‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する