ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 55日目 甲子園大会3日目

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周55日目‼
今日の試合する高校が強いところばっかりだったんで、今日も甲子園観戦行ってきます‼

今日の対戦カード
1試合目 明徳義塾VS中央学院
2試合目 富山商VS智弁和歌山
3試合目 智弁学園VS日大山形


明徳義塾の逆転サヨナラスリーランホームラン!?( ゚Д゚)ほぇ~アニメかな?笑
1試合目から内容濃すぎでしょ笑
球場内はめっちゃ盛り上がってました‼自分もホームラン入ったときは立ち上がって叫んでました笑 めちゃくちゃ面白い試合でした!これだけでも今日来たかいがあったわ‼(∩´∀`)∩
明徳義塾の底力が見れました‼(*´ω`*)本当に最後の4番のホームランは痺れました‼
中央学院もかなり強かった‼8回に4点入れたときは、中央学院勝ったな‼っと思ってました‼


2試合目‼

智弁和歌山が勝ちましたね‼
富山商も良いところまで行ったんですが、8回のエラー絡みの2点がきつかった‼
かなりの投手戦で見てて見応えありました‼
やっぱり智弁和歌山強いですね‼常連校なだけはあります‼(∩´∀`)∩次の試合も頑張って‼


3試合目‼

智弁学園が勝ちましたね‼日大山形惜しい‼
今日の試合全部見応えありすぎ笑 マジで今日来てよかった‼(*´ω`*)
取って取られて、取り返してのシーソーゲームでした!
8回の智弁学園のホームランの追加点が痛かったですね。


智弁学園の応援団‼めっちゃ綺麗なCの字ですね‼応援も迫力があって凄かったです‼
次の試合も頑張って下さい‼(∩´∀`)∩


本当に今日の試合面白い試合しかなかった‼高校野球は本当に面白い‼
本当なら甲子園大会全試合見たいんですが、京都の観光もあるんで、明日からちゃんと移動します笑
かなり兵庫県に停滞してましたね笑 明日には大阪着く予定です‼
今日も短いですがこれで終了‼


合計金額
食費:¥1610
宿泊費:¥1200
駐輪費:¥300
合計金額:¥3110


ロードバイク走行:10.11㎞


甲子園見る予定じゃなかったんですが、来て本当に良かった、マジで良かった‼(*´ω`*)
テレビで見るのと全く違いますよね‼直に熱が来るみたいな‼
それぞれの高校の応援も違うし、見応えしかない‼
来たことない人はマジでオススメです‼
それではこれで‼したっけ~(∩´∀`)∩

×

非ログインユーザーとして返信する