ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 58日目 奈良滞在‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周58日目‼今日は移動せず奈良県滞在しました‼
適当に走って見て回ろうかと笑

それじゃ~行ってきま~す‼

朱雀門と第一次大極殿到着‼めっちゃ立派‼てかでかい笑
天気も晴れててめっちゃ綺麗でした!
通りかかったときのインパクトが強くて行ってみました笑

昨日行けなかった、春日大社行ってみました‼思ってたよりかなり綺麗でした!
灯籠が思っていた以上に綺麗で感動してました‼うまく撮れなかったのが悔やまれます(´・ω・`) 一番下の写真、鏡でとこまでも続いてるような感覚になりました‼マジで綺麗でした!

桜も咲いてて、やっぱりいいですね‼桜‼

今日も奈良公園行ってきたんで、鹿の写真も撮ってきました‼いや~、カワ(・∀・)イイ!!
今日はこの後、めっちゃ眠くて昼寝してました笑


なので今日はここまでです!明日は滋賀県庁に到着予定です‼
お昼までには着きたいですね~、昼過ぎから観光する感じです‼
やっと明後日には京都着きますよ‼めっちゃくっちゃ楽しみ~(∩´∀`)∩


合計金額
食費:¥1040
宿泊費:¥2000
観光費用:¥600
銭湯:¥440
合計金額:¥4080


ロードバイク走行:20.11㎞


疲れが溜まってるのか、この頃めっちゃ眠い
早めに寝て、しっかりと休みます‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する