ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 61日目 京都散策!


こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周61日目!今日から待ちに待った、京都観光‼
久しぶりにベットで寝れてたし、ロードバイク軽いし最高笑(*´ω`*)

それじゃ出発‼

その前に腹ごしらえ‼
Twitterのフォロワーから教えて貰った、たま木亭へ!
開店時間ぴったりに行きましたけど、もう並んでいました笑
左側から、ベーコンハース、カレーパン、マニトバ‼
並ぶだけのことはあります‼マジで旨いっす!
特にベーコンハース‼パンの中に角切ベーコンがいっぱい入っており、焼きチーズが上に乗っており、全部の愛称バッチリ‼かなり腹持ちもよさそうでした!
他にも美味しそうなパンがいっぱいあったんで、京都観光の間、後何回か朝飯に行ってみます‼
本当に美味しいので、是非是非‼混みますので朝一に行くことオススメします‼
腹ごしらえもできたので、観光行ってきます‼


伏見稲荷大社到着‼
高校の修学旅行で来たことあるんですけど、やっぱりきますよね‼
ここの千本鳥居マジで好きなんですよ‼
来たことない方は是非‼本当に感動します‼(*´ω`*)
というか、絵馬が可愛い笑

稲荷山頂上‼
修学旅行の時は途中で断念しましたが今回は登り切りました‼(*´ω`*)
やっぱり達成感ありますね笑
稲成山降りたら、来たときより倍ぐらいの人がいるんだけど笑

東福寺到着‼
ここは桜はなく、紅葉が綺麗な場所らしいです‼秋頃はめっちゃ混むらしいです笑
今日はめっちゃ静かでいい場所でした!

東寺行く予定だったんですが、桜が綺麗だったので行ってきました‼

そして東寺‼
中に入る予定だったんですが、夜にライトアップやってるんで、夜に入ります‼
なお、今日はやめておきました、絶対に夜に入ります‼

八坂神社到着‼人多すぎ笑
京都の神社はやっぱりどこも綺麗で好きです‼

京都府庁到着‼桜も咲いててめっちゃ綺麗でした!
15/47‼

美味しいカレーうどんの場所教えて貰ったんで行ってきました‼
あっつあつでめちゃ辛うま~(*´ω`*)食べてる最中、汗たらしながら食べてました笑

夜の清水寺へ!!!
めちゃくちゃ綺麗‼綺麗すぎて言葉も出ませんでした!
自分的には最後の写真が大好きです‼
本当に綺麗なんで、是非、行ってみて下さい‼人はたくさんいますが笑


今日はここまでにします‼
明日も観光しますよ~‼


合計金額
食費:¥2140
観光費:¥1200
合計金額:3340


ロードバイク走行:56.32㎞


京都やっぱりいいですわ~(*´ω`*)
明日からも楽しみですね~
今日はこれで~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する