ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 65日目‼ 京都観光‼


こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周65日目‼
晴れのち上裸(Twitter)さん‼本当にありがとうございました‼
昨日教えて貰った貴船神社行ってきます‼

それじゃ~出発‼というより、もう貴船神社着いてます笑

貴船神社めっちゃ良い‼
静かで水の流れる音と風の音しか聞こえなくて癒されました‼(*´ω`*)
本当にかなり良い場所です‼


上賀茂神社到着‼
桜も綺麗で綺麗な神社でした~
やっと観光客少なくなってきてるのかな?
段々と桜も少なくなってきてるんで悲しいです( ;∀;)


二条城到着‼
二条城の中めっちゃ楽しかった‼いろんな部屋があり、かなり綺麗な装飾がされていて回っていて楽しかったです‼庭園の中も色んな桜が咲いていてよかった~(*´ω`*)

桂乃(Twitter名)さんが凸してくださいました‼さらに、ラーメン横綱の本店でラーメンまでご馳走になり本当にありがとうございます‼
いろんな話ができてめっちゃ楽しかったです‼ラーメンもめっちゃ美味しかったです‼


今日はこれぐらいにします‼
明日は最後の京都散策になりそうです‼
明日はライトアップの東寺と平等院鳳凰堂見てきますよー(*´ω`*)


合計金額
食費:¥1015
観光費:¥600
合計金額:¥1615


ロードバイク走行:60.1㎞


いや~京都散策めっちゃ楽しい‼(*´▽`*)
1週間じゃ足りない笑
また時間が合ったら京都に来たいな~(∩´∀`)∩
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する