ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 66日目 京都観光‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周66日目‼今日で京都観光が終了してしまいます。京都楽しかったな~(*´ω`*)

それじゃ~京都観光最終日‼出発します‼
とりあえず、城南宮へ!

城南宮到着‼
ここは交通安全で有名な所みたいです‼
もう事故は起こしませんように(*^人^*)

庭園内も一緒に見てきました‼
静かでめっちゃ居心地良かったです‼(*´ω`*)癒しだわ~


やっぱり観光って疲れますね(; ・`д・´)
今日の夜に東寺と平等院鳳凰堂行くんでちょっと休憩‼

東寺到着‼ライトアップやっぱり最高じゃないです(*´ω`*)
夜に来てよかったです‼
水面に映る桜も良い味出してますね~(*´ω`*)


時間もないんで平等院鳳凰堂行きます‼

初日に来たけど、全く違う!夜も美しい(*´ω`*)
自分は夜の方が好きかもしれないです‼
綺麗って言葉しか出てこなかったです‼(*´ω`*)


京都本当に楽しかった‼1週間じゃ足りない‼1ヵ月はほしい笑
色々な場所に行けて本当に良かった‼楽しすぎました‼(*´ω`*)
明日からはまた移動が始まります‼次は三重県を目指します‼


合計金額
食費:¥1510
観光費:¥1700
合計金額:¥3210


ロードバイク走行:30.23㎞


また荷物つけて走るからロードバイク重くなるのか(´・ω・`)
また明日から頑張ります‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する