ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 67・68日目‼ 京都~三重‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周67・68日目‼
やっぱり移動日になると書くこと少なくなっちゃいますね笑
次の目標が東京に6月頃に着くことなんですが、絶対早く着くんで、周辺の県庁回りながら時間調整していきます‼ちょっと東京でイベントあるんで‼(*´ω`*)

それじゃ~67日目‼出発したんですが、生憎の雨です(´・ω・`)
滋賀まで行ったんですが特に観光もせず籠ってまして何もしてないので、68日目へ笑


68日目‼

それじゃ~68日目‼出発‼
今日は風が強いですね~追い風で良かった笑


道の駅 あいの土山到着‼
ひっさしぶりに道の駅に来ましたね~、大阪、奈良、京都周辺は道の駅少ないんですよね

道の駅の迎えに田村神社があったので参拝に行ってみました‼
林に囲まれててめっちゃ寒かった笑 今日めっちゃ寒いんすよ
中は静かでいい場所でしたよ~(*´ω`*)


そして~

三重県到着‼(∩´∀`)∩
久しぶりの移動に体が付いていかない笑
まだ段々と慣らしていくしかないですね~(*´ω`*)

道の駅 関宿到着‼
お昼に着いたんでトンテキ定食‼
めっちゃ肉肉しくて食べ応えありました‼やっぱ肉いいわ~(*´ω`*)うまい‼
焼肉食いたいよ~( ;∀;)
走ってて焼肉屋見えてくると、お腹空いてくる笑 焼肉屋は敵ですね笑

よっしゃ~三重県庁到着‼16/47
ここから県庁回るペース早くなっていくのかな~


今日はここまでにします‼
なんか雨がパラパラ降ってきてるんで雨宿りしてま~す‼


合計金額
食費:¥950
宿泊費:¥2300
銭湯:¥850
合計金額:¥4100


ロードバイク走行:82.14㎞


やっぱり雨嫌だ~、早く晴れの日続いてくれ~(´・ω・`)
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する