ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 82日目 沼津停滞!

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周82日目!よっしゃ~、沼津観光行ってくるで~‼

その前に朝めっし~♪

丸勘の3色丼!!!
久しぶりに海鮮食べるな~‼うまっすっぎ~‼しらすはめっちゃ甘い‼エビはぷりっぷりで最高‼マグロのすり身はもう言葉にならない‼(*´▽`*)
これが800円で食べられます‼是非是非‼
これ以外にも種類がたくさんありますので‼

沼津の海めっちゃ綺麗‼(*´ω`*)
良い富士山ですな~(∩´∀`)∩

ここでばったり、ガワ(Twitter名)と出会えました‼
今日は沼津に泊まるとのことだったので、明日のお昼一緒に食べることになりました‼
では、またまた~(∩´∀`)∩

淡島水族館到着‼

ペンギンカワ(・∀・)イイ!!🐧

色々な魚いましたね~、ていうかウツボが可愛い笑

イルカショーのイルカカッコイイ‼
色んな芸があって面白かった‼

淡島神社到着‼
登るの結構つらかった(; ・`д・´)

登る途中に色んな看板あって面白かった笑

淡島遊歩トンネル内めっちゃきれいでした!(*´▽`*)

日本一周中のKYOさんと2019年に日本一周予定の方とばったりお会いしました!
その後、サイゼリアにて色々とお話ししてました!めっちゃ楽しかった~(*´ω`*)
ねぶた祭りに参加予定らしいので、その時にまた会えそうです!またまたお会いしましょう!


今日はここまでです!
明日は全く考えていません!笑
お昼は約束しているんで、お昼までは沼津には絶対いますねー、その後どうしよ笑


合計金額
食費:¥1850
宿泊費:¥1290
観光費用:¥1800
合計金額:¥4940


ロードバイク走行:38.56km


沼津の深海水族館があるらしいんで、明日行ってみます!
それではーしたっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する