ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 94・95日目‼ 水戸市~道の駅 さとみ

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周94・95日目‼


94日目はずっと雨続きで動けず!(´・ω・`)
なので、95日目から行きます!

95日目出発!

朝一で茨城県庁行ってきました!24/47 半分超えましたね~(*´▽`*)やったぜ!
それじゃ~、明日 龍神大吊橋のバンジージャンプ行ってくるんで、近くの道の駅まで行きます!
出発(`・ω・´)ゞ

ぐぉ~雨降りそう( ;∀;)
降り出す前にコンビニないかな~

あ、危ね~(; ・`д・´)コンビニあって滑り込んだら、雷に雹・雨がめっちゃ降ってきた笑
山道だったけどコンビニあって本当に良かった!こんなの当たってたら、ビッショビショ確定でした笑
5分程で止みました~!それじゃ~再出発!

道の駅 さとみ到着!
龍神大吊橋から10㎞くらいの場所にあって丁度良さそう!
GWってこともあってめっちゃ人いるな~

駅長に許可をもらってここの宿使わせてもらいます!(*^▽^*)


今日はここまでにします!
明日は待ちに待ったバンジージャンプ!楽しんできます!(*´ω`)


2日金額合計
食費:¥1627
宿泊費:¥2100
合計金額:¥3727


ロードバイク走行:60.14㎞


やっぱ山の方だと寒い!4℃ってやめてや笑
それでは~したっけ~(´▽`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する