ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周96日目‼ バンジージャンプ‼


こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周96日目‼待ちに待ったバンジージャンプ行ってきます‼

久しぶりに寒かった‼4度ってやめてほしい笑
それじゃ~竜神大吊橋へ出発(`・ω・´)ゞ

10㎞ぐらいだったんですぐに到着‼
晴れてて、めっちゃ眺め良いわ~(*´ω`*)

あそこからバンジージャンプすんのか~(*´▽`*)早くやりて~!!


GWってこともあってめっちゃ人いましたね~、車も2~3㎞ぐらい渋滞してたし笑

ということでやってきました‼たっけ~よ笑 怖すぎでしょ(*´ω`*)
やべ~、心の準備が笑笑

ここのスタッフさんめっちゃ良かった‼案内わかりやすくて、ちゃんと飛びやすくしてくれる笑 本当に最高だった‼
じゃ~本番行ってきます‼(∩´∀`)∩

ここめっちゃ足震えてます笑

飛んだらもう最高でした!頭の中真っ白になりました笑(*´ω`*)
人生で1回は飛ぶべきかもしれないです笑マジで楽しかったです‼本当に空きが出来て良かった‼(*´ω`*)

竜神大吊橋からバンジージャンプした証明書貰いました‼これで次から安く飛べますね笑
でも、また飛ぶ機会があったら絶対に行きたいです‼
皆さんも近くに来たときは是非飛んでみて下さい‼

その後は、お腹減ったんで、鮎の塩焼き売ってたんで食べてきました‼飛んだ後のだからか、一段と旨かった‼笑


その後は竜神大吊橋とお別れし、水戸市に戻ってきました‼


今日はここまでにします‼明日は水戸市見て回ろうかなと思ってます‼
明後日が雨なんで、栃木に移動するのが5月8日になると思います‼(`・ω・´)ゞ


合計金額
食費:¥2110
バンジージャンプ:¥20000 


ロードバイク走行:61.23㎞


本当にバンジージャンプ楽しかった‼貴重な体験ができました‼是非是非皆さんもやってみて下さい‼笑(*´ω`*)
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する