ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 99日目‼ 水戸市~栃木県突入‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周99日目‼いよいよ2桁最終日になっちゃいました‼

それじゃ~栃木県へ向けて出発!

笠間稲荷神社到着!
朝早いからか人がいなく静かで良かった~(*´ω`*)
ていうか、めっちゃ寒い!


ここで笠間のマックで休憩していたところ、話かけてくれた方が!!
常陸国出雲大社には絶対行って!っとオススメしてくれたので行ってみることにしました!しかも、1000円頂いちゃいました!ありがとうございます!


ということで出雲大社行ってきます!

常陸国出雲大社到着‼しめ縄デッケェ~( ゚Д゚)
縁結び有名なんで、これからも良いご縁がありますように‼(^人^)
お昼も近くなってきたんで、近くに食事処あるんで行ってみます‼

出雲館の中にある、ぷりえーるというお店で昼食‼
ざるうどんに天ぷら五目御飯で1200円‼しかもめっちゃ旨い‼
天ぷら最高に美味しかった‼茄子あんまり好きじゃないけど、普通に美味しかった‼何が違うんだ笑
是非、常陸国出雲大社に行ったときは寄ってみて下さい‼マジ美味しいです‼


お腹も膨れたんで、栃木県向かいますか‼

栃木県到着‼てか、雨降ってきちゃった( ;∀;)
急いで近くの道の駅向かいます‼

道の駅 にのみや到着‼雨宿り‼
今日の宿にしようと思ってたんですが、許可取れなかったんでやめて、近くの快活に行きました‼

快活の隣にマックあった!ラッキー
マックで時間潰して快活行きますか‼


今日はここまでにします‼
明日は宇都宮市に向かいます‼


合計金額
食費:¥2096
宿泊費:¥1500
合計金額:¥3596


ロードバイク走行:71.44㎞


明日で100日目行きますね~‼長かったようで短かった(*´ω`*)
明日は栃木県庁へ行きますよ‼観光は明後日からで‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する