ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 100日目達成!宇都宮市到着

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周100日目‼よっしゃ~‼100日目達成しました‼3桁乗りましたね‼

さて、今日は宇都宮市まで行っちゃいます‼お昼頃まで雨予報なんで、昼過ぎから出発します‼隣のマックでお昼まで過ごそう


小降りになってきたんで出発しますか~、とりあえず、お腹減ったで、道の駅 にのみや食堂行きましょ!


道の駅 にのみや到着‼
から揚げ定食うまうま~(*´ω`*)ボリュームあって、野菜も多めで旅人にはいいかも!
値段は780円です‼是非是非‼


お腹一杯になったんで宇都宮向かいますか~、てか温泉入りたい笑笑

栃木県庁到着‼26/47‼
栃木県庁の写真撮ってたら、声かけてくれた方がいて、写真撮ってもらっちゃいました(*´ω`*)ありがとうございます‼


よっし‼温泉行こ~(*´ω`*)温泉♪温泉♪

宇都宮天然温泉ゆらら到着‼ここで夜まで温泉入ってよ笑


温泉気持ちよかった~(*´ω`*)
1回入り直して合計で2時間ぐらい風呂入ってたかも笑
しっかりとくつろげるスペースあって本当に夜までずっといました笑
露天風呂気持ちよかった~(*´ω`*)
曇ってたから無理だったけど、星でも見ながら風呂入りたかった


今日はここまでにします‼
明日は宇都宮観光観光してきます‼宇都宮餃子食べたい笑


合計金額
食費:¥1960
宿泊費:¥2000
温泉:¥600
合計金額:¥4560


ロードバイク走行:51.98㎞


100日目行っちゃいましたね~♪100日行けてめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)
次の目標は200日ですかね笑
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する