ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 105日目!道の駅 みかも~前橋

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周 105日目‼今日で群馬県突入します‼(*´ω`*)

昨日、結構雨強かったけど、風がなくて助かりました‼全くテント濡れませんでした!
ここで、朝食を取っていると、話しかけてくれた方がいました‼
その方が、ゴルフ&ダイビング&バイク等々(かなり多くて覚えられなかった笑)やっている多趣味な60代の方でした!見た目ですが全く60代には見えませんでした!パッと見て、50前半ぐらいでしたね~
30分ほどお話ししてお別れしました‼色々と話せて楽しかった~(*´ω`*)


それじゃ~群馬に向けて出発‼

よっしゃ~‼群馬県到着‼手袋映ってますね~(下手くそ)笑

群馬県入ってすぐ、車に乗った方に話しかけてもらい、お~いお茶貰っちゃいました‼ありがとうございます‼やっぱりお茶うま~い‼(*´ω`*)

群馬県庁到着‼ 
太陽具合でかっこよく見える笑


今日はここまで!
明日なんですが、長野県に向かっちゃいます‼
群馬観光は長野県行った後にします‼
峠頑張るぞ~(∩´∀`)∩


合計金額
食費:¥1230


ロードバイク走行:60.31㎞


この頃、天気良くていいんだけどアッツイ笑
熱中症には本当に気を付けていきます‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する