ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 110日目‼ 長野市~小諸

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周110日目‼
今日から群馬県へ向けて出発します‼

群馬県に行く前に、上田市でちょこっと観光します‼サマーウォーズの聖地なんすよ‼
行くしかない‼笑

上田市到着‼この旗のマーク大好き(*´ω`*)
お昼も近いんでお蕎麦食べに行ってきます‼

手打ちそば 刀屋に行ってきました‼
え~、これ普通盛りです‼笑 750gあるそうです‼笑
この上の大盛りは1kgあります笑 多すぎでしょ
有名なお店なだけあり、めっちゃ旨かったです‼


お腹もかなり一杯になったんで観光行ってきます‼

上田城跡公園到着‼ポケモンGOやってる人ばっかりでした笑
公園内ですが、かなり綺麗で歩いてて気持ちよかったです‼


次は砥石城跡へ向かいます‼

砥石城跡前に到着‼
え?山登りするの?笑


10分後………

到着‼疲れた~(>_<)
まさか、山登りするとは思わなかった笑
蛇とかも出てくるし(; ・`д・´)

でも、景色は最高でした!(*´ω`*)晴れてて良かった~‼
そして戻るときに気づいたんですが、多分自分の上ってきた道、険しい道の方で正しい所じゃなかったみたいです笑
階段とかある道がちゃんとありました(´・ω・`)
まぁ~いっか‼


今日はここまでにします‼
この後は小諸市へ行き1日を終えました!
サマーウォーズの聖地巡礼楽しかった‼


合計金額
食費:¥1480
宿泊費:¥1500
観光費:¥300
合計金額:¥3280


ロードバイク走行:79.66㎞


山登るのマジできつい‼ロードバイク漕ぐのと違う筋肉使うからなのかな?
汗かいてめっちゃ風呂入りて~
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する