ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 111・112日目‼ 小諸~角渕キャンプ場

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周111・112日目‼

それじゃ~群馬県に向けて出発‼
行きはロードバイクトラブルあって景色とか見れなかったけど、帰りは碓氷峠の景色ちゃんと見ていきましょう‼

とりあえず、群馬県到着‼
それじゃ~下りの碓氷峠を堪能してきます‼(*´ω`*)

いい天気で景色もいいですね~(*´ω`*)
めがね橋っていうのがあるんで行ってみますか~‼

かなり観光客いらっしゃいましたね~‼景色も良いし最高ですね~(*´ω`*)

Oh………
トンネルこっわ( ;∀;)
めがね橋の横にあります‼かなり雰囲気あって楽しかったです(*´ω`*)

碓氷湖到着‼天気良すぎてマジで綺麗でした!
5月で長野まで行くつもりなかったけど、こういうとこ来れたから良かった~(∩´∀`)∩
この後は、高崎まで行って終了‼


112日目‼

今日は角渕キャンプ場まで行きます‼無料で泊まれるキャンプ場らしいんで行ってみます‼
の前に、温泉入りたいんで行ってきます‼

高崎駅到着‼
え~、温泉の開店時間1時間間違えました‼笑笑
温泉の前に飯食ってきます‼(*´ω`*)

高崎駅内にある、登利亭到着‼
1日数量限定の「いろ鳥どり丼」食べてきました‼
かなりボリュームありでめっちゃ旨かった(*´ω`*)
肉肉しくて俺的には最高でした!

さくらの湯の開店時間になったんで行行ってきました‼
サウナ&露天風呂はなかったですが、温泉めっちゃ気持ちよかった~(*´ω`*)
久しぶりに風呂入れてサッパリしました‼(∩´∀`)∩
よっしゃー!それじゃ~キャンプ場向かうで~‼

角渕キャンプ場到着‼人いないし、めっちゃ静かでいい場所ですよ‼水もちゃんと使えるし最高‼


今日はここまでにします‼明日もこのキャンプ場で1日過ごそうと思います‼


合計金額
食費:¥1850
宿泊費:¥1500
温泉:¥550
合計金額:¥3900


ロードバイク走行:110.44㎞


今日は時間気にせずゆっくり寝れそう‼(-_-)zzz
おやすみなさい~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する