ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 115・116日目‼ 館林~秩父

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周115・116日目‼

115日目‼宇宙よりも遠い場所の聖地ですね~(*´ω`*)
巡礼ノートもあったんで記入してきました笑
よっし‼それじゃ~本格的に聖地行ってきますか~‼

芝林駅前&芝林寺到着‼たぬきめっちゃいました笑カワイイ‼(*´ω`*)
昔話の分福茶釜の聖地でもあるらしいですね~、だからこんなにタヌキいるんか笑

館林駅到着‼
近くのお店で待ち合わせしてるんで行ってきます‼

10年前に日本一周している方と合流できました‼大先輩ですね(*´ω`*)
2~3時間ほどお話ししてました‼色々とお話し出来て楽しかった‼

隣のお店のオムライスまで奢ってもらっちゃいました‼
久しぶりにオムライス食べれてめっちゃ旨かった~(∩´∀`)∩

また、待ち合わせして、jkcky(Twitter名)さんとお会い出来ました‼さらに差し入れまで貰っちゃいました‼ありがとうございます‼
短い時間でしたがお話し出来てよかったです!!ロードバイクかっけ~な~‼(*´ω`*)


115日目は終了‼
色々な方とお話し出来て楽しい1日でした!(∩´∀`)∩
観光もできたし‼


116日目‼

今日は埼玉の秩父まで行きます‼埼玉入りしますよー(*´ω`*)

ということで、埼玉到着‼
秩父まで60㎞ちょっとがんばりま~す‼

道の駅 はなぞの到着‼ちょっと早めの昼食‼
カレーライスの大盛頼んだら、カレーのルーがこぼれそうなほどの大盛きちゃった笑
お腹一杯ですわ―(∩´∀`)∩
その後、1時間ほど寝ちゃいました笑(-_-)zzz


その後、道の駅 秩父に到着して野宿して116日目終了‼


明日は秩父観光に行ってきます‼


合計金額
食費:¥2170
宿泊費:¥2000
合計金額:¥4170


ロードバイク走行:79.49㎞


この頃本当にι(´Д`υ)アツィー‼
毎日風呂入りて~‼てか汗かきたくない笑
ロードバイクで日本一周してる奴が何言ってんだって話ですね笑
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する