ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 126・127日目‼ 新橋停滞

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周126・127日目‼

今日はなんと!ドラえもん(Twitter名)さんからホテルを2泊取って貰っちゃいました‼ホテルの差し入れとか初めて!本当にありがとうございます‼


ホテルのチェックインが15時なんでそれまで新橋で過ごします‼

お昼ご飯につけ麺食べてきました‼めっちゃ美味しかった‼(*´ω`*)

ホテル到着‼
めっちゃ広いし、洗濯機に乾燥機まであるし最高‼(*´ω`*)
もう久しぶりのベットでぐっすり寝れそう笑
ドラえもんさん‼本当にホテルありがとうございます‼2日間快適に過ごすことができました‼


126日目はこのままホテルに泊まって終了‼


127日目‼
今日は夕方からTwitterで知り合った方と会う予定なんで、それまでホテルでゆっくりしてました‼

中野駅到着‼
ちろり(Twitter名)さんと待ち合わせ‼

そして、人生初のメイドカフェへ‼
この旅中で一番動揺した日でした!
・東京のメイド喫茶で姉が働いてた事(地元で働いてたのは知ってた)
・その繋がりで、Twitterでフォローしてくれた人がいた事
・その時の常連の人が今回ホテル取ってくれた事
・今日、常連だった人と飲みに行った事
・初めてメイド喫茶行った事笑
姉に感謝しかない笑


この後、ドラえもん(Twitter名)さんが合流して、一緒に飲みに行きました‼
いろんなお話し出来てめっちゃ楽しかった‼


ブログ遅れてすみません!
ちょっと色々と忙しくなっちゃって更新できませんでした!
今急いで、次の日のブログ書いてますんで少々お待ちください‼


合計金額
食費:¥2460
イヤホン:¥3000
合計金額:¥5460


ロードバイク走行:0㎞

×

非ログインユーザーとして返信する