ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 3日目 那覇~名護まで‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
今日から本格的に日本一周が始まりました‼(*´▽`*)
こんな感じで看板掲げてるんで、もし見かけたら声掛けてもらって全然OK‼


今日は那覇~名護までロードバイクで走行しました。
正直、かなりきつかった...
荷物がかなり重い&風が強い(逆風)
マジこれで150Km走るやつバケモンだろと思いつつ、自分のペースで頑張ります笑


きつかったけど走ってて思ったこと...
沖縄の風景めっちゃ綺麗ですよ、景色見てて飽きないですもん‼



他にも結構ありましたが、見たい方は自分で行った方が絶対いいです。


後、走行中にあったのが、話しかけてくれる方がいました‼うれしかった~(*´▽`*)
60~70代くらいのロードバイクに乗った、髭を生やしたワイルドなおじ様に初めて話しかけてもらえました。行く方向が一緒だったので、2~3Kmほどツーリングして別れました。本当にうれしかった‼ありがとう‼


その後は残波岬と万座毛に行ってきました‼


両方とも昼ドラのサスペンスドラマに出てきそうな場所でした笑
てか、どっちも風強すぎ、まともに歩けない笑


岬に行った後、道の駅 許田へ......

こんなに早く出会えるとは‼
お話を聞いてみると、
2011年に一度日本一周してるとの事‼
今年2度目の日本一周を決行‼しかも10年越し!?本当に隅から隅まで日本を見たいそうです。年齢は60歳ぐらいと言っていました。やべー( ゚Д゚)マジで驚きましたね
今回の目的はそれだけじゃなく...(写真ブレてすみませんm(__)m)

出会った人の夢を書いてもらって、その夢と一緒に走っているそうです!
なんだそのかっこいい目的は...(´゚д゚`)
自分も書かせてもらいました‼もちろん日本一周に決まってるだろ~!!(字きったな)

人数も数えているらしく、自分で127人目らしいです。ホント頑張ります‼


そして名護市へ到着(写真撮ってなかった‼明日撮ります‼)
そして今日はツイッターで知り合った方と会えました‼

森友奏弦さんです‼(右が自分です)
本当に来てくれてありがとうございます‼夜ごはんまで奢ってもらっちゃいましてm(__)m

沖縄のことなど色々とアドバイスしてくれました‼本当にありがとうございますm(__)m
ホント助かりましたm(__)m。他にも色々と雑談しお別れしました。またどこかでお会いしましょう‼
ロードバイクかっこよすぎだろ(´゚д゚`)


明日の予定は、美ら海水族館、古字利島へ行く予定。そこまで走らないと思います。


合計金額
食費・買い物 ¥2273


走行距離87.11Km


本日も読んでいただきありがとうございます。
今後ですが、タブレットPCの充電・時間等の関係でブログ更新遅れる可能性がございます。毎日頑張ってあげる努力はしますので、宜しくお願いしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する