ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 4日目 名護~今帰仁キャンプ場


こんにちわ~(∩´∀`)∩
今日で日本一周の旅4日目に突入しました。(*´ω`*)


今日は瀬底ビーチ&美ら海水族館に行ってきました‼

瀬底ビーチです。写真ではわかりずらいですが、めっちゃ透明度高いです‼
有名なビーチなだけあった、この時期にも関わらず、ちらほら観光客が来てました。
夏場は観光客でいっぱいになるそうです。これは来たくなりますね‼夏に!!笑


今日の名物‼美ら海水族館へようこそ‼‼

外観もかなり綺麗で、そこからの景色も格別ですね‼
そんなことより中のお魚見ましょ‼水族館とか久しぶりでテンション上がってました笑

本当に海の中にいるような感覚でした、マジやばいです‼(写真下手くそですみません、もっと練習します‼)
一つ疑問に思ったのが、水族館の魚って、泳いでる魚食べないのかな?俺だけ?これ思ってるの笑
この他にも熱帯魚・深海魚等々の魚がいっぱいいました。是非是非来て見て下さい。感動しますよ‼


その後はオキちゃん劇場(イルカショー)を見に‼

自己紹介してるイルカめっちゃかわいい(しゃちほこみたい)

イルカのジャンプ力半端ないし、息もピッタリだし、イルカって賢いんですね(*´▽`*)
イルカが沖縄の民謡踊ったり、イルカが変顔してるシーンもあったんで、めっちゃ笑わせてももらいました。ありがとうイルカ頑張るわ‼(∩´∀`)∩


美ら海水族館を出てから、テントの設営とキャンプもしてみたかったので、探していたら、近くに今帰仁キャンプ場が‼行ってみるしかねーな‼

景色良し、オーナーさん優しい、シャワーある、スポーツ等々も出来る。
なんだこの完璧なキャンプ場は‼泊まるしかないな‼ということで…

テント設営‼テントの中はあったけ~な~ここから出たくないですね笑
まあお腹も減ってきたので今日の夕食‼

カレーにさんまの缶詰にお茶
うまいに決まってるだろ~、キャンプ感めっちゃ味わえました笑
明日の朝ごはんも今考え中笑


そして一つお知らせが、申し訳ないんですが、江戸岬の方面ですが行かないことにしました。楽しみにしていた方申し訳ないです。
理由としては、あまり行きたいところがないのと、これがほぼメインなのですが、
4日目にしてかなり足に来てます。聞いたところそっち方面かなり、坂が多くきついとの話だったので、この状態で行ったらどっかに倒れてる可能性があるかも笑
ということで、申し訳ないですが、明日あたりに東村へ行き、那覇方面に行く形にします‼本当に申し訳ないです。m(__)m


本日はこれくらいです‼まだまだ日本一周に慣れていませんが、早く慣れたいですね笑


合計金額
観光費用:¥1660
食費  :¥1763
キャンプ費用:¥2100
合計金額:¥5523


ロードバイク走行距離:46.46Km


明日は、古字利大橋・ハート岩を見に行ってきます‼

×

非ログインユーザーとして返信する