ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 今帰仁~東村 

こんにちわ~(∩´∀`)∩
今日で日本一周5日目に入りましたが‼
生憎の雨模様……とりあえず雨が少し落ち着くまでキャンプ場に留まってました(´・ω・`)
と、そこえ、キャンプ場のオーナーさんが‼

三線弾く?と声を掛けてくれました‼昨日からホントお世話になってますm(__)m
ということで、弾き方を教えてもらい、海の声の初めの部分だけ1時間ほどかけて練習していましたね笑
正直、めっちゃ熱中してた笑
天気もだいぶ落ち着いたので、今帰仁キャンプ場出発‼オーナーさんに日本一周中の写真撮ってもいい?と聞かれたので、是非!!と何枚か写真を撮ってもらいました‼たぶんこのキャンプ場行ったら自分の写真あると思います笑
ホントいいキャンプ場でした。次もしも来たら釣りやってみたいです!!(∩´∀`)∩


次は古宇利大橋&ハート岩へGO‼

いや、ほんと、何回俺を感動させれば気が済むんだよ‼綺麗すぎさんだよいちいち‼笑
観光客もかなり来てましたね。そりゃ来ますわ、綺麗だもん(*´▽`*)

ハート岩ですね‼うん、なんか地味でしたね。なんかごめんなさいm(__)m
とここ付近で、声を掛けてくれた方が2組いました‼
1組目は有給を使って、6泊7日の沖縄の島巡りしているとの事!お互い事故等には気を付けましょうね‼
2組目は道の途中で『ガンバレー!!』と声を掛けてくれた家族の方がいました‼うれしかった(*´▽`*)
その後ハート岩の駐車場でばったり遭遇‼埼玉から沖縄旅行しているとの事
楽しみましょう‼沖縄を!!
ここで名前を聞かれ答えると『ニュースになること楽しみにしてる!!』
いやいや乗らないですよ笑
と楽しかった会話もありました。


丁度お昼頃になったので、近くにあった美らテラスへ

このハンバーガーうまかった~
ラフテバーガーと言うらしいです。
お肉がとろっとろで噛んだらすぐに切れるほど‼しかも味もおいしすぎる‼
野菜も肉の味に負けてらずめっちゃ美味しかったです。今まで食べたバーガーの中で1番かも( ゚Д゚)まじうまかった。もし来たら是非‼お値段¥1000とお高めですが、それ以上の価値あり‼なおサータアンダギーは揚げたて‼甘くボリュームがありこっちもおいしかった~
是非‼来てみて食べてください。絶対うまいです。


その後は東村へ
適当に泊まれそうなキャンプ場・公園探していたら、
又吉コーヒー店 キャンプ場有‼行ってみるしかないな‼

到着‼
色々なパンやコーヒーの匂いが良いです‼
コーヒーはまだ飲んでないので、明日の出発時に飲みたいと思います。
とりあえずキャンプ場へGO‼

ひとりぼっち寂しくないもん(ノД`)・゜・。
やっぱりこの時期にキャンプってしないんですね。奥の方にコテージがあったからそっちいるのかな?

日も暮れてきそうなんで、夕食でも作るか‼

ミートスパゲッティ―‼うまい、うまいよ~(*´▽`*)
明日の朝ごはんもスパゲッティ―にしよっかな~


本日はこれくらいです!明後日ですが、青の洞窟行ってシュノーケリング行ってきます‼楽しみにしてたんですよー‼楽しんで来ます‼
ということで明日は真栄田岬付近まで行ってきます‼
そろそろ機器の充電が、どうするか今考え中……


合計金額
食費:¥1200
駐車代:¥100
キャンプ費用:¥2160
合計金額:¥3460


ロードバイク走行:42.44Km


沖縄滞在ですが、2月9日か10日頃を考えてます。鹿児島まだめっちゃ寒いんですよね。どうすっかな~

×

非ログインユーザーとして返信する