ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 8日目 那覇市ぶらぶら

こんいちわ~(∩´∀`)∩
今日は那覇市をぶらぶらしていただけの日です‼(`・ω・´)
とりあえず、市場へ行ってみますか‼

歩いて5分ぐらいで着きました笑
かなり観光客向けのお店がたくさんありましたね。
観光地なだけあって、観光客と修学旅行生が多いですね。俺にもあんな時があったのか(´・ω・`)戻りたいわ笑
中をぶらぶら歩いていると……

デッカ!!?エビデッカ!!食べてみたいな~
他にも色んな種類の魚がかなりいましたね。食べたいな~(´゚д゚`)


とここで道路目をやると……!

街中でマリオカートしてる笑
その後もちらほら見かけました!聞いたところ、マリオカート体験ができる場所があるみたい笑 みんなコスプレもしていましたよ笑
散策していてお腹も減ってきたので、大盛で有名の波布食堂へ‼

ちょまって、多すぎない笑(これが普通みたいです(´゚д゚`))
この他にも、肉そば・かつ丼・とんかつ定食とかがありました。正直チャーハンが一番楽なんじゃないかな?笑 大食いに自信がある人は行って見て下さい‼
結果的に………

完食!!
マジ腹きつい、もう食べ物見たくない(;´Д`)
とりあえずごちそうさまでした。美味しかったです‼


かなりここらへんで眠くなってきちゃったんで、ゲストハウスへ行って、4時間ほど就寝してました(´Д⊂ヽ
疲れがここらへんで出てきたのかな?笑


短いですが今日はここら辺です‼
離島巡りの件の日程ですが、
石垣島に2月9日に行き、フェリーに乗り与那国島へ‼与那国島で観光・1泊し、
2月10日石垣島へ戻り、観光&1泊
2月11日波照間島へ行き、日帰り観光してきます‼
2月12日に沖縄に戻ってきます‼かなり過密スケジュールですね笑
ロードバイクと荷物は、スポーツデポに整備&預けられるということで、預かってもらうことになりました‼
そのため、二日間暇なんですよね、どうすっかな~(´・ω・`)
体休めるか、1日バイトとかってすぐに出来るもんなのかな?


とりあえず考えておきます‼(`・ω・´)ゞ
何かいい案ある方いましたらどうぞ!!


合計金額
食費:¥1150
宿泊費:¥900
合計金額:¥2050


ロードバイク走行距離:10.34Km


一言
なんで移動日に晴れなくて今日晴れるんだよ!!( ;∀;)
1日晴れてました‼ふざけんな‼

それではこれにて‼
バイバイ(*´▽`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する