ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 11日目 石垣島&与那国島へ‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
今日は、朝一の便で石垣島&与那国島に行ってきました‼
朝5時起きはきつよ~(-_-)zzz

とりあえず、寝坊することなく到着‼( ゚Д゚)ネムヒー
この時間じゃないと確か、与那国島いけないんだよ‼
飛行機搭乗‼

朝一の特権ですね笑 むっちゃ綺麗だった‼(*´▽`*)
雲の海ですね‼これで眠気が覚めました(∩´∀`)∩

よっしゃ、石垣島到着‼
よし、与那国島行くぞ!!笑

最初場所間違えました笑
フェリーよなくに‼人生2回目の船に乗車‼めっちゃテンション上がってキタ――(゚∀゚)――!!――

全速前進ヨ―ソロー(`・ω・´)ゞ
4時間の長旅、めっちゃ船酔いしないか心配でしたが、自分はありませんでした‼ラッキー♪みなさんも船酔いにはお気をつけて‼m(__)m
明日も4時間の船旅なんで心配です笑

4時間たって、与那国島到着‼いい眺めですね‼(*´▽`*)
ただし‼自分が移動した場合雨が降ります‼今のところ100%の確率です‼笑
自分が移動する日は傘の用意を笑
雨に打たれながらも………

与那国島 最西端之地到着‼やったぜ‼あと3カ所ですね ファイト!俺‼(∩´∀`)∩
景色を眺めつつ、適当に観光‼

ナーマ浜
ここも海の透明度高いですね。これで晴れてればな~
しかも雨強くなってきてるし(´・ω・`)俺ってもしかして雨男?笑
さらに雨強くなる前に、少し観光しよ~

日本最後の夕日が見える丘………
雨!!見えない!!終了笑 まあ来たことに意味があるから‼笑
とりあえず、雨強くなってきたんで観光終了‼


明日10時の船で石垣島戻るんで、観光はこれぐらいかな~
とりあえず、俺が願うこと‼晴れろ‼☀


合計金額
食費:¥1500
宿泊費:¥3000
移動費:¥12250
合計金額:¥16750


お金結構使いますね………がんばろ‼
明日は石垣島少し観光予定です‼


一言
野生の馬が道路横断してるところ初めて見た笑

×

非ログインユーザーとして返信する