ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 16日目 あやしろのキャンプ場連泊

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周16日目‼あやしろの社の居心地良くて連泊決定笑
もうそろそろ、食料もなくなりそうなんで、イオンで買い物してきます‼
とりあえず昨日撮った、キャンプ場からの写真貼っていきます‼


朝方

夕方

設定変えるだけで全然違う風景になりますね笑

結構写真撮っちゃいました笑
どの写真が一番いいですか?自分は夕方の3枚目が一番好きです‼なんか舞い降りてきそう笑(*´ω`*)
今日も泊まるんで、カメラの設定変えてまた撮ってみます‼


キャンプ場も100円とは思えないほど充実してました!

結構綺麗ですよね‼
管理者の人に設備全然整ってないよ?って言われたけど、何が整ってないのか知りたい笑十分すぎる設備なんだよなぁ~ 100とは思えないほどに笑


夜飯はタラコパスタで‼

スパゲッティーうまいんだよな~
16日の日記のはずなのに貼ってる写真昨日のばっかだな笑
今から16日目のこと書いてきま~す笑


とりま、近くのイオンへ行ってきます

城みたいな建て方してんな笑
中回ってみました‼かなり店が豊富で広いです
とりあえず、食料調達して終了~
今日の夜飯カレーだな‼

やっぱ、カレーうまいなぁ~
家のカレーが恋しくなってきました笑


今日夕日のいい写真撮れましたよ!


日の入りまでの写真撮ってきました‼結構この写真好き~♪
こういう写真をもっと撮れればなぁ~いいのになぁ~笑
今日風景の写真ばっかですね笑



今日はここまでですね‼
明日は那覇方向に移動して、2月16日の7時から出てる船に乗って鹿児島へ行ってきます‼まだ鹿児島とか寒いんですよね………屋久島でも行ってくるか~


明日の夜どうすっかな~、適当な24時間空いてる店に行って6時ぐらいまで時間潰そうかな~、もしくはネカフェで‼


合計金額
食費:¥1814
キャンプ費用:¥200
合計金額:¥2014


めっちゃ朝寒いんだけどどうすっかな~、毛布買うにも荷物増やしたくないし~考えとこ………

×

非ログインユーザーとして返信する