ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 17日目 あやかりの社~那覇市でゴロゴロ

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周17日目‼本当はこんなに沖縄いるつもりじゃなかったんだよなぁ~笑
今日は那覇市でゴロゴロするだけです笑
とりあえず那覇市へ移動します‼今日は晴天です‼俺が観光しないから笑

やっぱりここ景色いいですね。キャンプ費100円なんで是非是非来てみて下さい‼
キャンプ場におさらばして那覇市に行ってきます!


那覇市到着‼行きは上りばかりだったから結構時間かかったけど、帰りはラック楽です‼1時間ほどで着きました~(*´ω`*)
那覇市最後だし、あそこ食べに行くか‼

波布食堂到着‼
今回はトンカツ定食‼うまそうなんだけど量がやっぱり多いんだよな~(; ・`д・´)
多分、波布食堂の中だったら楽な方なんだろうな~、よっしゃ食うぞ!

完食‼お腹いっぱい(* ̄◇)=3 ゲプッ
この前のチャーハンよりは楽だった気がする‼味はうまし‼
是非‼肉そばとかつ丼は食える気がしないので誰か挑戦してみてね笑
大丈夫‼残したら持ち帰れるから‼


これからどうするかな~


うおお‼巨人の阿部さんじゃなですか‼巨人のキャンプ地ここか‼生で初めて見た‼
やっぱうまいな~、俺も野球したいな~、草野球してみようかな~

うおおお‼猫も巨人の練習風景見てたんか?笑 お前のキャンプ地もここか?涼しそうでいいなぁ~、今日マジ熱い この時期に気温24度ておかしいだろ(; ・`д・´)
旭川の夏入り初めだぞ(´・ω・`)


この後、やることないんだよな~マックで時間潰そ~


沖縄最後だし、良かったところでも書いていきます‼
・この時期にロードバイク乗れるの最高‼旭川も寒さと雪なければ………
・景色最高‼自分行ったときは曇りばっかりだったけど、それでも良かった‼もし観光来る時は、時期と晴れの日を大切に笑
・ゆいレールからの景色もかなり良さげ‼しかも結構頻繁に来るから移動手段としても最高‼1日券買えば乗り放題だし、那覇市観光する場合はゆいレール使っとけば問題なし‼
・ダイビングとかシュノーケリング箇所がかなり多い、てかやってみたい‼10月帰ってきたら絶対やってやる‼
・沖縄の方に結構話しかけてもらえました!結構フレンドリーなのかな?
逆に悪かったところ
・車の運転が荒い ロードバイクぶつかるタイミングで車が直進してくる。
結構ぶつかりそうになりました。
・坂が結構多いと思う。かなりきつかった笑
・風が強い 向かい風の時は全くロードバイク進まない笑 追い風最高ずっと追い風がいいな
・沖縄の方言が意味が分からない笑(悪いところじゃないよね笑)


こんなところですかね、良かった所の方が圧倒的に多かったです本当に
沖縄初めて来たけど楽しめました‼次は夏に来てみたいな笑


今日はこんなところです‼明日は鹿児島行きのフェリーに乗ります‼
1日フェリー乗りっぱなしです‼楽しみ~


とりあえず明日のフェリーに備えて、那覇市周辺でネカフェに行くか、マックで朝まで過ごそうかと笑 フェリー内で寝れるでしょ笑


合計金額
食費:¥970 ←これだけです笑 夜飯はもう昼に済んでるんで笑
もしかしたら変動するかもしれなんで、明日のブログでまた書きます‼


ロードバイク走行:30.89Km


今日の一言
沖縄以外では、観光日と移動日に晴れて、休息日に雨が降りますように(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する