ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 20日目/21日目 鹿児島~薩摩川内

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周 20日目/21日目です‼
昨日はブログお休みして申し訳ないですm(__)m 90Km&山超えはきつかったです笑


とりあえず、昨日と今日の写真とか貼って行きまーす!
朝から凸してくれた方が‼

OBO(Twitter名)さんが会いに来てくれました‼
さらに、パンとカイロを貰いました‼本当にありがとうございます‼
さらにさらに‼村之湯温泉の回数券も頂いたので行ってきます‼GOGO‼


ちょっと、事情があり指宿温泉の砂むし風呂から行ってきました‼
初めて砂むし風呂入ってみましたけど、めっちゃ気持ちいいですよ(*´ω`*)
ただし、低温やけどの危険性があるので、注意事項はちゃんと聞きましょう!自分はなりませんでしたよ笑
さらに、空中風呂というものもあり、ガラス張りのお風呂‼海が一望できます‼晴れててめっちゃ良かったです‼


次に村之湯温泉へ行ってきます‼

めっちゃレトロ感ありました‼こんな温泉も初めて入りましたよ笑
温泉はめっちゃ気持ちよかったです‼1回300円程度だったと思うんで、お手軽です。


少し進んだところで‼

コカ・コーラ貰っちゃいましたありがとうごいます‼
めっちゃうまかったっす!!!


それじゃ、天気もいいんで進みますか‼

めっちゃ天気良き良き‼(*´ω`*)
開聞岳綺麗に撮れましたよ‼


近くにJR最南端の大西山駅があるんで行ってきます‼

おお~!いいっすね~、ホント晴れて良かった良かった(*´ω`*)
黄色の郵便POSTとか初めて見た笑


お!神社あるじゃん!行ってみよ笑

釜蓋神社というそうです!
釜蓋を落とさずに、鳥居~鳥居まで歩けたら、開運&厄払いがあるそうです!
自分もやってみました‼結果は………
一発で落とさずに行けましたよ‼(∩´∀`)∩
かなり、観光客がいましたよ~、日本人多めだったかな?


ここら辺から、山が多くなってきて、へっとへとでしたよ笑
でも景色は………

最高です‼(*´ω`*)
山登りは苦手だけど、嫌いじゃないんですよね笑
っで、やっと野間池到着(; ・`д・´)めっちゃ疲れたー
山あり90Kmはやっぱりきついよ~(´・ω・`)
という訳で昨日のブログお休みしました。


っで21日目なんですけど、雨で観光も全然出来なかったんで、写真全然撮れなかったんですよね
とりあえず、明日、曇りの予報なんで、今日よりは動けるとは思います‼
明日も行けるところまで、行きたいと思います。安いキャンプ場とかあれば一番なんですけどね笑


2日合計金額
食費:¥1980
温泉費用:¥1080
2日合計金額:¥3060


2日ロードバイク走行:176.56Km 
めっちゃ走りましたよ、足パンパンです笑


明後日には熊本市についておきたいですね!頑張ります‼

×

非ログインユーザーとして返信する