ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 22日目! 薩摩川内~道の駅 たのうら

こんにちわ~ヽ(=´▽`=)ノ

日本一周22日目!薩摩川内~道の駅たのうらまでやって来ました!

今日も今日とて90km走って足がやばば笑

今日も昨日と同じで観光しないで、道の駅巡りみたいになっちゃいました笑

とりあえず、出発!


近くにあった、道の駅 阿久根に到着!

さつま揚げ発見!実食!

うんまいに決まってるやろ(*´ー`*)

丁度、賞味期限今日のパンあったんで、挟んで食べてみました!

めっちゃ旨い!(*´ー`*)さつま揚げサンドイッチ!皆さんも作ってみよう笑

本当においしかった!腹ごしらえも出来たんで行きますか!熊本!



熊本到着!

くまモン!お出迎えありがとう!(*`・ω・)ゞ

でも熊本市までは、まだまだですね(゜ロ゜)

走るか!


道の駅 水俣へ到着!

めっちゃ広い公園みたいでした。スポーツできる場所や遊べる場所等々ありましたよ!


おお!つなぎの温泉 四季彩!?

しかも、料金400円!?入るに決まってんだろ~\(^_^)/

中の内装めっちゃ綺麗

ということで、入って来ました!

正直、400円以上料金取っても大丈夫な程良かったです!なんといっても、露天風呂!

小さい滝があって、自然の中にいるみたいでした!多分、桜の木あったと思うんで、開花の時期になったら、さらに綺麗なんだろうな~(*´ー`*)

文句なしの温泉でしたので、皆さんも是非!

温泉も入って、元気も出たんで、宿泊する道の駅行きますか!


到着!道の駅 たのうら!

室内に寝床あって、Wi-Fiもあって最高!

結構、旅人が泊まってるらしいですよ


今日はここに宿泊して、明日熊本市に到着予定です!


全然旅と関係ないんですけど、家族から送られてきた、うちの猫の写真可愛すぎるんですけど(*´ー`*)

癒しでしかない!うちの猫最強!(*´ー`*)

猫のぬいぐるみほしいなぁ~(・・;)

考えとこ


今日はここまでにします!


合計金額

食費:¥1406

宿泊費:¥2797

温泉:¥400

合計:¥4603


ロードバイク走行:92,3km

×

非ログインユーザーとして返信する