ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 26日目 長崎市~佐世保市

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周26日目‼今日から福岡方面に向かってます‼
27日の朝頃に福岡到着予定です‼
長崎県めっちゃ坂多い(´・ω・`) 昨日の疲れか、足が重たい笑 
とりあえず、ちょっと長崎観光‼

いちを、自分の高校の時の修学旅行先に長崎入ってて、平和公園来たことあるんですよね
その時も、今も色々と考えさせられる場所ですね。朝頃に行ったんで、全然観光客いなかった笑 静かに観光出来ました‼
昔も今も思うこと………平和記念像でかすぎ‼
近くに原爆資料館もありますので、行ったことない方は一度訪れてみては?


佐世保市に向けてロードバイクを漕いでいたところ………

鳥居でっか‼入ってみるしかないな‼笑
名前ですが、龍宮住吉本宮といいます

龍宮住吉本宮の中ですが、めっちゃ整備・清掃されており、かなり綺麗です‼さらに、観光客が自分しかいなく、木々が風で揺れる音しか聞こえませんでした!
めっちゃリラックス出来ました(*´ω`*)‼ちゃんとお賽銭入れて、お祈りしてきましたよ‼


少しですが観光もできたので、佐世保市に向かいますか‼

ということで、到着‼
見えてる橋ですが、かなり高いですよ~笑


橋の上走ってて、ちょっと怖かったです笑
ここで、思いついたこと………バンジージャンプしてみたいんだよな~、機会があればやります‼機会がなくてもいつかやります‼笑


まだ佐世保バーガー食べてないんだよな~、明日のお昼ご飯、佐世保バーガーにしよ~笑


ということで、短いですが今日はここまでで‼
明日もゆっくり福岡近づいていきます‼福岡に友達いるんで会いに行きますよ~(∩´∀`)∩待っててね~


合計金額
食費:¥2008


ロードバイク走行:60.89㎞


明日、雨予報なんだよな~、もしかしたら佐世保に停滞するかもです。
お昼頃から、曇りになるけど、明日までに考えておきます笑
それじゃ~したっけね~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する