ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 27日目 佐世保市停滞‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周27日目‼なお、生憎の雨模様(´・ω・`)
お昼頃まで降り続く予報の為、今日は佐世保市に停滞しようと思います‼

っで、今日なんですが、ブログに書けること一個もしてないんですよね笑
なので、また家から猫の写真送られてきたんで、写真貼り付けて終わろうと思います笑
※なお、だらしない写真しかありません笑


どんな格好してるんだよ、お前は笑(*´ω`*)
腹の辺り突きたいですね笑 絶対噛まれるけど

どこに挟まれて気持ちよさそうに寝てんだよ笑
顔がぴったりはまってるしฅ(´-ω-`)ฅ


無防備猫にゃん
かわいくない顔してんなお前笑


ムーミンと一緒におねんね~ฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ

段ボールハウスの中が気持ちよさそうだな笑
なんで、お前いっつも仰向けなの?


ソファーの上でもだらしない猫
いつになったらだらしなくなくなるのか?(; ・`д・´)

旭川まだまだ雪残ってんな~
猫はこたつで丸くなってろよ笑

最後だけは、大分マシになりましたね笑(後ろ脚が飛び出てるのは気にしない!!)


写真はこれぐらいです‼また来たら随時写真貼っていきます‼
明日は天気もよさそうなんで、福岡方向に移動していきます‼
それでは今日はこの辺で‼
ロードバイクメンテナンスに出しちゃったんで、今日はネカフェ泊まります


合計金額
食費:¥720
宿泊費:¥1836
合計金額:¥2556
ロードバイク走行:0㎞


うちの猫くっそかわいい カワ(・∀・)イイ!!
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する