ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 28日目 佐世保市~糸島市

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周28日目‼福岡県に入ったぞ~( `ー´)ノ
昨日休んだからか、めっちゃ足が軽かったですよ~笑
とりあえず、出発‼


唐津市の唐津城到着‼

いいですね~桜を見ながら城を見る!(*´ω`*)
お!?

猫だ~!!!しかも‼

猫スリスリ~、カワ(・∀・)イイ!!
この後、10分ほど猫ちゃんと遊んでから唐津城に向かいました笑
良さげな写真撮ろうとしたけど失敗しました笑 写真のセンスなし‼笑


唐津城の中なんですが、写真禁止だったので取れませんでした。
ただ、天守閣からの写真はOKだったので、撮ってきましたよ~

海がめっちゃ見えて綺麗でした!
ただ、風がめっちゃ強いですのでお気をつけて笑
じゃ~福岡向かっちゃいますか~

福岡県到着‼前半の九州は回りましたね!
大分と宮崎は後半の10月頃に回る予定です‼


なんか神社見えたので入ってみました~

松末稲荷神社というそうです‼
鳥居がいっぱいありますね~
京都の伏見稲荷神社思い出しました‼あの神社は今まで行った中で1番印象に残ってますよ、今回の旅でも行くつもりですのでお楽しみに~(*´ω`*)
とりあえず、中に入ってみます‼

おお‼中にも鳥居がいっぱい!
てか、めっちゃ坂が急なんですけど笑


なんか牛の像が置いてある~、ていうかお前目力強くね?結構怖いよ笑

頂上に到着‼変な石あるから拝んどこ笑m(__)m

頂上行くまでの道、結構綺麗でした!
今日はこのまま糸島市で泊まろうと思います‼
明日博多に到着予定ってか、友達と約束したんで、絶対行きます笑


今日はここまでにします‼
かなり足に筋肉付いてきましたよ~!なお、上半身は………


合計金額
食費:¥2062 ちょっと食品買い足しました
宿泊費:¥1836
観光費用:¥500
合計金額:¥4398


ロードバイク走行:92.3㎞
なんかいつの間にか、90㎞走ってもあんまり疲れてないな、体力って付くもんだね笑


明日は福岡の友達に久しぶりに会えるんで結構テンション高めですよ笑
なお、明日の宿泊先は友人の家で決定しました‼本当にありがと~(*´ω`*)
また、いつか野球観戦行こうな‼日ハム勝つけど!!!(友人はホークスファンです)
それでは~バイバイばい!(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する