ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 29/30日目 糸島市~博多市

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周 29日目・30日目 博多に着きました~(*´ω`*)
とりあえず、ヤフオク!ドームで友達と待ち合わせしてるんで向かいます‼

到着‼ちょっと時間より早く着いちゃったんで、ヤフオクドーム散策してきます‼

ホークスの選手人かっこいいなぁ~(*´ω`*)
自分は柳田が好きかな~ 松田はキャラが大好き笑


今日はなんか人多いな~と思ったら


安室奈美恵のライブがあるみたいです!人が多いことに納得しました笑
ライブ頑張ってね~(∩´∀`)∩


とここで、友達と合流~
飯行くぞ~( `ー´)ノ

今日の昼飯は一風堂‼
こってり豚骨‼旨すぎるよ~(*´ω`*)
有名店だけあって何回でも来たい味してますね~

食後の野球~!!
久しぶりの野球めっちゃ楽しいよ~
絶対明日筋肉痛だな笑(なお、本当に上半身全体的に筋肉痛笑)
キャッチボールにノック等やってきました~!
野球はやるのも、見るのも楽しすぎ~(*´ω`*)


運動後のお酒旨すぎる~(*´ω`*)このうまさ反則だろ笑

串揚げも揚げたてでうまうま~(*´ω`*) まじ居酒屋で旨いしか連呼してなかった笑
旨い店連れてってもらってありがとよ~(∩´∀`)∩いい友達もったよホント!!


次の日
久しぶりに10時に起きました笑 寝た感が半端ない
ちょっとだけ観光してきます‼

白糸の滝‼なお!!!

雨・暴風の為、入れず笑 運がねーな笑
ちょっと雨・風本当に強いんで、イオンとかでお買い物しつつ今日は休息日~


めっちゃ良い景色撮れました‼

こういう写真めっちゃ好きですね~


ということで、今日はここまでにします‼
友達と過ごせてめっちゃ楽しかった~(*´ω`*)また、帰ってくるからね~(*´ω`*)ノシ
今度はプロ野球観戦でもしようや!


食費:¥3767 夜の飲み代は含んでいません


ロードバイク走行:20.13㎞


明日から山口県へ向けて出発します‼福岡本当に楽しかった‼次は旭川に来てくれや‼
絶対楽しませるから笑
それでは~また明日~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する