ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 31日目‼ 博多市~下関市

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周31日目‼今日で山口県入るぞ~!

福岡の友達とお別れして出発‼また来るからな~(*´ω`*)ノシ
次はまた旭川に来てくれや‼違う美味しいラーメン屋紹介してやる笑
俺も帰りにまた福岡帰ってるから~


とりあえず、福岡県庁に向かいますか~

到着‼福岡終了!6/47
今日で一旦九州は終了です‼大分県と宮崎県は帰りですね!

焼きうどん発祥が北九州と聞いたんで昼飯は焼きうどん‼
資さんうどんの焼きうどん実食‼めっちゃボリュームあるな笑
めっちゃ旨かった~(*´ω`*) 麺がアッツアツで口の中火傷しそうだった笑
卵も丁度いい半熟でうどんと絡めると旨すぎる~(*´ω`*)こんなの旨すぎて余裕で完食できるわ‼皆さんも北九州来たら焼きうどん食べてみてね~


門司港めっちゃレトロ感あって好き(*´ω`*)
レトロで有名らしいですね~、門司駅見たかったんですけど、工事中で見れませんでした(´・ω・`)残念
帰ってくるまでに終わってるといいな~

関門橋自転車で通ってみたい笑
かなり風強いんだろうな~おとなしくトンネルから行きます笑

関門トンネル人道到着!!ここで声を掛けてくれた方が!!!

日本一周勢の中でかなり有名な、かわさきさんが会いに来てくれました!
しかも、色々と頂きました‼本当にありがとうございます‼

その後、一緒に関門トンネルを通過しました‼
色々とお話聞けて面白かったです‼300人以上日本一周してる方に会ってるそうです。すげぇ~( ゚Д゚)


無事渡り切りました!!
景色いいですね~(*´ω`*)
今日は風が強く追い風でめっちゃ走りやすかった~(*´ω`*)


今日はここまでにします‼
明日は山口県県庁に向かいます‼


合計金額
食費:¥1741


ロードバイク走行:103.77㎞ 今日結構走ったな笑


マジで今日風強かった
3月にも入ったし、事故・怪我がないように気を引き締めて行こうと思います‼
それではバイバイ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する