ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

軽く自己紹介&日本一周の動機を軽く

こんにちわ~ 
自己紹介書いてなかったのでかる~く書いときます。


『自己紹介』
名前:リュウタ
性別:男
年齢:21歳
趣味:ロードバイク・野球(スポーツ全般大好き)・野球観戦・麻雀・アニメ鑑賞等々


今年1月30日に沖縄から日本一周の旅に行ってきます!!('◇')ゞ
目標としては、都道府県全制覇』ぐらいですね。
後は自分の行きたいところに行って楽しんでくるだけです‼目標曖昧過ぎですね笑笑


『日本一周しようと思った動機』
正直な話『日本の色んな場所見てみたいな~』『日本一周やってみたい』と、
高校2年生ぐらいの時に思い付き、
会社入ってお金貯めて、会社辞めて実行に移しました。
なんで高校2年生の時に思いついたのか、今でもわかりません。なんでだろ(。´・ω・)?笑


え?それだけ?と思う方いるかも知れませんが、本当にこれだけです。
逆に明確な理由があって日本一周してる人の方が少ないと思いますよ。まだ旅にも出ていないんで偉いこと言えませんが笑


自己紹介と動機これぐらいですかね。他に何か聞きたいこと等ありましたら、
コメントでもツイッターでもどちらでも構いません。質問にはできる限り答えていこうと思っていますので、これからも宜しくお願いします。m(__)m



日本一周中に掲げる看板です。
この看板見つけたらいくらでも声掛けてもらって大丈夫です。むしろ大歓迎です‼笑


×

非ログインユーザーとして返信する