ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 33日目‼ 山口市~道の駅 みとう

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周33日目‼だいぶ早く京都着いちゃう笑
どっかブラブラしながら京都向かうか笑


とりあえず、100円温泉があるという噂を聞いたので、行ってみることに‼(*´ω`*)

っとその前に、山口大神宮が近くにあるので行ってみることに‼

到着‼なんかマイナスイオンめっちゃありそうな場所でした笑
山口大神宮の中にある高嶺稲荷神社へ!

この狛犬かわいいな(*´ω`*)

宮野温泉到着‼本当に100円だった笑
とりあえず、入ってみました~(*´ω`*)
まず、100円は安すぎますね笑、中もかなり綺麗でした!浴槽は一つでしたが、かなり大きかったことのでかなりの人数が入れます‼
食堂等もあったので食事もできますし(*´ω`*)
でも、今日はバリそば食べる予定なんで、行きますか~

春来幹に来ました‼
大盛頼んだら、予想を超える量出てきた笑
なんか、結構余裕で食べれるようになっちゃった笑
バリそばめっちゃ旨かったですよ~(*´ω`*)
なんで旅に出て胃も鍛えてんだろ(; ・`д・´)


お腹も一杯になったんで、道の駅 みとう行きますか~‼
旅人の中で結構有名らしんで行ってみます‼

道の駅 みとう到着‼
何故有名かそれは………

旅人の写真を撮って、道の駅内に飾っているんです‼
自分で176人目になりました‼今年で2番目にでした笑おしい‼
今日はここで宿取ります‼
明日は角島大橋に行きたいと思います‼ちょっと戻っちゃうんですが、京都までだいぶ時間ありそうなんで、ちょっと寄り道していきます‼


合計金額
食費:¥1820
温泉費用:¥100
合計金額:¥1920


ロードバイク走行:61.55㎞


まだまだ、夜の外寒いんですけど笑
それでは~バイバイ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する