ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 34日目 道の駅 みとう~道の駅 北浦街道 豊北

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周34日目‼今日は元乃隅稲成神社&角島大橋に行ってきます‼
結構山道ですが、明日雨で動けなさそうなんで頑張りますよ~( `ー´)ノ

それじゃ、道の駅 みとうの駅長さんに挨拶して出発します‼


山結構登れるようになった気がする(*´ω`*)
この調子で頑張りますか~

元乃隅稲成神社到着‼めっちゃ綺麗‼鳥居めっちゃ並んでる(*´ω`*)
こういうのいいですよね~

長い鳥居を抜けた先の景色も良いですね~(∩´∀`)∩


鳥居の上に賽銭箱があります笑
下からお金を投げて賽銭箱に入れます‼自分もやりましたが、10回以上挑戦してやっと入りました笑


よし丁度昼だし、昼飯にしますか~(*´ω`*)

え?臨時休業?え?開いてないの?俺の昼飯どうしよ笑
と、とりあえず近くに角島大橋あるし、向かうか笑


めっちゃ綺麗じゃないですか‼観光客もめっちゃいるし‼
海も橋も綺麗で来てよかったです‼


お腹も減ってきたんで、道の駅 北浦街道 豊北に行きますか~

到着‼流石に今日は登りばっかりだったんで疲れました(; ・`д・´)
今日はここで宿ですね~
っとここで!!!

関門トンネル人道で出会ったかわさきさんにまた出会えました‼そして、アイスクリーム奢ってもらっちゃいました、何度も本当にありがとうございます
めっちゃ美味しかったです(*´ω`*)

なお、今日の昼飯&夜飯はミックスフライ定食‼
お腹も空いてて勢いよく食べてたけど、めちゃくちゃ旨かったです‼
明日、雨で停滞するんで、ここでまた食べますよ~
明日は食レポかな?笑


今日はここまでにします‼
明日は予報で1日雨なんで、道の駅で停滞します‼
明日暇になるな~(´・ω・`)


合計金額
食費:¥1987


ロードバイク走行:82.78㎞


ここの食堂に海鮮系あったから食べようかな~
それではバイバイ(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する