ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 35・36日目 道の駅 北浦街道 豊北~道の駅 阿武町

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周35・36日目‼
35日目は雨のため停滞~
お昼ご飯が豪華ですよ~(*´ω`*)

刺身定食‼めっちゃ旨かった~(*´ω`*)大満足‼
美味しすぎて顔がにやけて食べてましたよ笑(*´ω`*)←こんな感じ
数量限定の為、お早めに! 夕方頃にはなくなってました‼
昨日やったことがこれぐらいなんですよ笑


36日目‼雨も止んでいい天気なので出発‼

出発直後になんと!

猫ちゃん発見‼かわいい(*´ω`*)癒しやな~、今日も頑張りまーす笑

Twitterでおすすめされたので行ってみました‼内装めっちゃおしゃれやな~、かなり広いし‼
ちょっとお腹も減ってきたんで、お昼ここにします‼

センザキッチン内にある「ひだまり」という定食や‼
アジフライ定食‼アジめっちゃ大きくて美味しかった(*´ω`*)
他にも種類あったんで、皆さんも是非~
お腹も膨れたんで行ってきまーす!

64号線の旧道路通ってきたけど、自然豊かでめっちゃ良かった‼
車だと結構危なそうなんで、是非自転車か歩きで笑 結構坂は急です‼お気をつけて‼

道の駅 萩しーまーず到着‼
外にある梅が綺麗でしたよ~梅トンネルですね笑
そして、道の駅内で美味しそうなもの発見‼夏みかんソフトクリーム‼
めっちゃみかんの味してめっちゃくちゃ旨かった~!お値段300円どうですか~?笑


そして~

今日の宿泊所到着‼温泉もレストランもあるし完璧‼とりあえず、温泉入ってきます‼
今日はここまでにします‼
明日は浜田市あたりまで行きたいですね~
明後日からまた雨なんですよね~(´・ω・`)小雨程度なら進むかな~


合計金額
食費:¥4610
温泉:¥500
合計金額:¥5110


ロードバイク走行:81.32㎞


今日の夜からめっちゃ寒くなるんだけど(´・ω・`)マイナスいかないだけマシだけど……
早く暖かくなって野宿しやすくなれ~(∩´∀`)∩
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する