ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周37日目 道の駅 阿武町~浜田市

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周 37日目‼今日で島根県入っちゃいますよ~( `ー´)ノ

ていうか、めっちゃ朝寒いんですけど(´・ω・`)朝の気温-1度はやめて、凍え死ぬからまじで
ちょっと体動かして出発しますか~

っで、ちょっと走ったら島根県入っちゃいました‼というか、ここら辺めっちゃ山多くて、登り坂ばっかりできついよ~(´・ω・`)
今日こんな感じ、まじ、平坦な道がなかった笑

これ、毎日載せた方がいいかな?載せて行こうか‼

道の駅 ゆうひパーク三隅に到着‼
夕日が綺麗に見える場所らしいです‼でも、ここに着いたとき15時ぐらいだったので、全然夕日見れないですね笑
時間が合えば見たかった(´・ω・`)


お!?

どさん子ラーメンだと!めっちゃ食べてみたかったけど、営業時間外か~、食べてみたかったな~、島根県の方から聞いたところ美味しいらしいですよ~是非是非‼
その島根県の方に浜田市の美味しいお店教えて貰ったので明日行ってきます‼絶対


今日移動日で全然写真撮れなかったんですよ~ごめんなさい!
なので、今後の予定でも‼
3月8・9日 浜田市で滞在予定 1日中雨予報なんですよね~
3月11日or12日 松江到着
3月16日までに 鳥取県庁到着
3月20日までに 岡山県庁到着
余った日数で近くの県の観光&県庁制覇
3月30日までに 京都到着‼
3月30日~4月6日まで京都観光‼
京都でもう宿取っちゃったんで、そこで1週間滞在します‼
観光ですが、宿から近い場所はロードバイクで観光、遠い場所は電車&バスで移動したいと思ってます‼
ここは絶対に行っとけ‼という場所ありましたら、Twitterでもブログのコメントでもどちらでもどうぞ~


今のところの予定はこんな感じです‼ 京都までかなり時間あるんですよね~
今日はここまでにします‼
短くてごめんなさい
明日と明後日はさらに短くなりそう笑


合計金額
食費:¥1792


ロードバイク走行:91.67㎞


明日と明後日滞在中どうしよっかな~
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する