ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周の旅 一日前‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
さて、日本一周の旅まであと1日となりました。
今の心情は、気持ちが落ち着かないですね。楽しみ7割・心配3割ぐらいな感じです......


明日はほぼ北海道から沖縄への移動だけなので、記事になりそうなことはないかな笑
それでも気を付けて行ってきますね('ω')ノ
とりあえず、沖縄ついてからは食品等買ってから出発しますね。
沖縄でスノーケリングも予定してるんでめっちゃ楽しみです(*´▽`*)
はぁ~、うちの猫に会えなくなるのか



            うちの猫ですかわいいでしょ(*´▽`*)                                                                     

×

非ログインユーザーとして返信する