ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 44・45日目 鳥取市~岡山市 

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周44・45日目‼昨日はブログお休みしてすみません
タブレットPCの調子が悪く、書けませんでした。今日は大丈夫なようです‼
それでは44日目‼黒尾峠越えなきゃいけないんですよね~(´・ω・`)

出発前に‼会いに来てくれた方が‼

ClearVision(Twitter名)さんが会いに来てくれました‼そして差し入れも貰っちゃいました‼本当にありがとうございます‼
それでは、出発‼

ばっちりの晴れ模様!ただし、めっちゃ暑いですよ‼こんなに気温上昇しなくてもいいのに笑(´・ω・`)

さて、黒尾峠頑張って走りますか~(*´ω`*)

頂上付近の景色はやっぱりいいですね~(*´ω`*)
峠や山はこれがあるから苦手ではあるけど、嫌いにはなれませんね(∩´∀`)∩

黒尾峠の頂上到着‼(∩´∀`)∩やった~
以外に登れるものですね‼これからも山・峠はあるんで頑張りますよ~(*´ω`*)
そしてここから下り‼楽過ぎる、めっちゃ楽過ぎる(*´ω`*)

岡山市には到着したんですが、県庁は明日になりそうです‼
44日目終了‼


45日目出発‼

とりあえず、県庁へ行ってきます‼

県庁近くの川の名前が、地元と同じ名前で笑ってました(*´▽`*)
っで

岡山県庁到着‼10/47 2桁行きました‼この調子で頑張っていきましょう!
次は兵庫県に行きますよ~
それじゃ~少し岡山観光行ってきます‼

渋くていいですね~(*´ω`*)かっこいい

金のしゃちほこ光ってますね~(*´ω`*)
隣に岡山後楽園行ってきます‼

歩いて5分ぐらいで着きました‼近い笑

なんか、昔に戻ったみたいで、新鮮な気持ちになれました(*´ω`*)
観光客が結構いましたが、静かで居心地が良かったです‼


やっぱり昨日の疲れが残ってるみたいなんで、今日は近くのイオンでゴロゴロしてます笑
明日は午前中雨予報なんで、昼頃から出発かな?
あ、姉から送られてきた猫の写真がやばい‼

なんやこの天使は(*´ω`*)
メイド服猫にゃん、爆発力高すぎでしょ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
早く会いたいな~(∩´∀`)∩


合計金額
食費:¥1970
宿泊費:¥2000
観光費用:¥560
合計金額:¥4530


ロードバイク走行:130.43㎞



昨日の112㎞がこの旅最高になりそうかな?流石に疲れましたよ笑(´・ω・`)
猫の写真で癒されますか(*´ω`*)
他にも何枚か送られてきてるんで少しずつ貼って行きますね‼
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する