ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 48日目‼ 姫路市~神戸市

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周 48日目!なお、朝からパンク修理( ;∀;)

それじゃ~出発しますか~‼(*´ω`*)
明石駅で待ち合わせしてるんで、向かいますか~


そして‼

しゅうと(Twitter名)さんが会いに来てくれました‼なお後ろは鉄人28号‼

明石海峡大橋と新長田にある「青森」という、そばめし発祥のお店に連れて行ってもらいました‼そばめしめっちゃ美味しかった‼(*´ω`*)家に帰ったら作ってみようかな?笑


しゅうとさんは4月から日本一周するということで、次はねぶた祭りでお会いすることになりそうです‼お互い日本一周を楽しみましょう!(∩´∀`)∩
それではまたお会いしましょう!次は8月に‼


しゅうとさんとお別れした後は、兵庫県庁に向かいますか‼

兵庫県庁到着‼11/47 次は大阪かな~‼
段々と暖かくなってきて、桜もちらほら見るようになってきました‼京都の桜めっちゃ楽しみだなぁ~(*´ω`*)


今日はここまでにします‼明日からちょっと雨模様なんですよね(´・ω・`)
多分2~3日ほど兵庫に停滞するかもしれないです‼
京都に30日に着けるようにすればいいんで、時間は結構あるんですよね笑


合計金額
食費:700
宿泊費:¥2090


ロードバイク走行:73.69㎞


その顔もいいですわ~(*´ω`*)
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する