ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 54日目 甲子園観戦‼

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周54日目‼ 
今日も甲子園で観戦だ!駒大苫小牧が出るんでめっちゃ応援してやる‼(∩´∀`)∩

それじゃ~甲子園に向けて出発‼

むっちゃいい天気‼観戦日和過ぎる!今日土曜日だから結構観戦客も来てるし盛り上がりそう!(*´ω`*)


それじゃ~1試合目‼

由利工は今回21世紀枠で甲子園出場した高校です‼
日大三高が勝ちましたね、めっちゃバッティング良い‼3番のホームラン出て流れが変わった感じですね。
由利工は4回までチャンスは作れてたんですが、生かせなかったのが痛い‼
その後はピッチャーが変わって打ち崩せなかったし、日大三高の守備が堅かった‼


自分の今日の本命‼

ぐああああああ( ;∀;)負けちゃった~
静岡高校強いよ~‼
駒大苫小牧が打てなかった‼チャンスもあまり作らせてもらえず、そのままズルズルいった感じですね。
静岡高校さん、次の試合も頑張ってください‼

航空石川が勝ちました‼
膳所は21世紀枠で甲子園出場した高校です‼
3回までは膳所が押してるように見えてましたが、4回に当たり初め、エラーも絡み点差が開いた感じです。
膳所のアルプス席めっちゃ白い‼応援も一体感があってめっちゃかっこよかった‼


今日はここまでにします‼
予定では明日移動の予定でしたが、予定変更‼
明日の甲子園の試合で、明徳義塾・智弁和歌山・智弁学園の有名高校が出てくるんでめっちゃ見たいんですよ‼申し訳ない‼


合計金額
食費:¥1608
宿泊費¥1200
駐輪費:¥300
合計金額:¥3108


ロードバイク走行:10.12㎞


今日の家の猫

めっちゃくちゃかわゆすカワ(・∀・)イイ!!
それでは~したっけ(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する