ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 56日目 甲子園~大阪市

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周56日目‼長い兵庫県停滞でした笑
今日で大阪府に到着しますよ~(*´ω`*)

それでは、大阪府に向けて出発‼

30分くらいで着きました‼めっちゃ近い笑
それでじゃ~少し観光しますか~(*´ω`*)

大阪城到着‼めっちゃ大阪城綺麗‼
桜も咲き始めて一段と綺麗ですね‼(∩´∀`)∩

大阪城公園の桜めっちゃ綺麗でした!これ満開になったらさらに良いんだろうな‼(*´ω`*)
京都がさらに楽しみになりました‼そのための練習ですよ笑‼

大阪府庁到着‼12/47
明日は奈良県庁到着予定です‼

そして‼道頓堀到着‼高校の修学旅行以来ですよ~懐かし~(∩´∀`)∩
また、友達と来たいな~(*´ω`*)

551蓬莱の豚まん‼ここ美味しいよと教えて貰ったので行ってみました‼
マジで旨かった‼生地がモッチモチ‼中の豚もめっちゃ良い味‼気が付いたときには、豚まんが2つなくなってたんだが?誰が食ったんだ!俺の豚まん笑‼(*´ω`*)

隣で並んでいたたこ焼き屋へ!
本場のたこ焼きめっちゃ旨す!出来立てでアッツアツ‼口の中火傷しそうだった笑

生國魂神社到着‼
大阪で最古の神社らしいです‼ここでも参拝してきましたよ‼


今日はこれで終了します‼明日は奈良県に到着予定です‼
明日の午前中までに到着して、午後から観光の形にしようと思います‼


合計金額
食費:¥2160
宿泊費:¥1200
合計金額:¥3360


ロードバイク走行:41.38km


京都着くまでに桜を綺麗に撮る練習しとかないと笑
頑張って綺麗な写真ブログに挙げられるように頑張ります笑
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する