ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 57日目 大阪市~奈良市

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周57日目‼今日で奈良市に到着予定です‼
早く鹿と戯れたい‼(∩´∀`)∩

天気も良いし奈良県に向けて出発‼

奈良県到着‼めっちゃ見ずらくてすみません
それじゃ~奈良県庁行きますか~‼

その前に、法隆寺に到着‼ただ中には入りませんでした!
入館料高くないですか?1500円(´・ω・`)
2回ほど見に来たことあるし、外から見ますか笑

法隆寺散策していたら猫ちゃん発見‼
その目つき悪い感じたまらない‼(*´▽`*)
なんか、猫ならなんでも良くなってきてない?笑まあ、かわいければなんでもいいよね‼

今日あんまりうまく撮れなかった(´・ω・`)
マジで練習しなきゃな~

奈良県庁到着‼13/47
次は滋賀県庁目指します‼明日は奈良散策予定なんで、明後日には滋賀県庁着くと思います‼(∩´∀`)∩
それじゃ~少し観光行きますか‼(*´ω`*)

奈良公園到着‼鹿がめっちゃいる!くっそかわいいな‼
3枚目の舌出してる写真すんごい好き‼(∩´∀`)∩

3枚目の写真の鹿とツーショット写真‼めっちゃ眠そう笑
この鹿と10分ぐらい戯れてました‼全然逃げないし、顔擦りつけてきてかっわいい~(*´ω`*)ちょっと東大寺行ってくるから待っててね~(∩´∀`)∩


東大寺でっけ~( ゚Д゚)迫力がすごい‼
東大寺来るの3回目だけど全然飽きない‼観光客も平日なのに滅茶苦茶いました‼流石ですね

東大寺から帰ってくると、自分のロードバイクを見てくれて、待っていてくれた方が!!
1時間30分ほどお話ししてました‼色々とお話し出来てめっちゃ楽しかったです‼(*´ω`*)
4台もロードバイク揃うとかっこいいな~(*´ω`*)
軽いロードバイク早く乗りたいな‼
9月頃に関西に来る予定なんで、また会えるかもしれないです‼その時はまた宜しくお願いします‼

そして‼差し入れも貰っちゃいました‼ありがとうございます‼
まさか、ここで白い恋人を貰うとは笑 美味しく頂きました‼


今日はここで終了します‼明日は奈良県散策します‼
明後日は滋賀県庁に到着‼明々後日にはいよいよ京都に行きます‼


合計金額
食費:¥1788
宿泊費:¥1750
観光費:¥600
合計金額:¥4138


ロードバイク走行:51.33㎞


明日は奈良県を適当に回って観光します笑
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する