ロードバイクで日本一周旅日記のブログ

日本一周用の旅日記ブログです

日本一周 59・60目 奈良市~滋賀県~京都へ!

こんにちわ~(∩´∀`)∩
日本一周59・60日目‼
60日目突入しました‼もう2か月経つんですね~(*´ω`*)
とりあえず、59日目から書いていきます‼

それじゃ~滋賀県に向けて出発‼

滋賀県&滋賀県庁到着‼(∩´∀`)∩ 14/47
てか、滋賀県庁の噴水綺麗だな‼結構好きだったわ(*´ω`*)
ここで凸してくれた方が‼一緒に写真撮ってなかった‼多分帰りにもう一回会えるんでその時に撮りましょう‼
凸してくれた方と一緒にラーメン屋へ!

結構お客さん並んでいた、ひばりラーメン屋へ!
まろやかラーメン実食‼奢って下さりありがとうございます‼
めっちゃ旨かった‼スープがとろっとろ‼あんかけスープみたいで、麺にスープが絡みつく感じ‼本当にめっちゃ旨かった‼

そして‼琵琶湖を一緒に見てきました‼ただの海じゃないですか笑
日本一の湖はやっぱりデカいですね~(*´ω`*)

その後は、車に乗せて貰って、石山寺へ‼
ここで、寺より話が盛り上がっちゃってあんまり見てなかった笑
北海道あるあるとかってやっぱりあるんですか?みたいな話してました笑

その後は、コメダ珈琲へ!
コメダ珈琲、北海道だと札幌しかなかった気がする。旭川にはないです‼
この旅始まってからコーヒー飲むようになったけど、旨いっすね笑
まあ、お茶派なのは変わらんがな!!(∩´∀`)∩
デザートもめっちゃ旨かった~♪
今日は本当にありがとうございました‼また滋賀県来るんでまた会いましょう‼っと約束しました‼(∩´∀`)∩


59日目は終了‼


続きまして~60日目‼

それじゃ~京都府へ行ってきます‼

京都府入りました‼
今日から京都府に1週間滞在します‼いっぱい観光するぞー!(∩´∀`)∩

平等院鳳凰堂到着‼10円玉と同じだ笑
やっぱり観光客かなりいますね笑

桜いいですね~、めちゃくちゃ綺麗‼
明日からまた楽しみだな‼

宇治上神社到着‼
この写真見ると、入学式を思い浮かべた‼もう少しですね~、もう懐かしいですよ笑

なんか、石の上に石置かれてるんだけど笑
こういう物なのか?笑

少し一服してからちょっとした山登り行きますか~(*´ω`*)

大吉山展望台到着‼
平等院鳳凰堂が見えますね~、桜も咲いてて良い雰囲気出てますね‼


今日はここまでにします‼
明日から本格的に京都観光していきます‼


2日合計金額
食費:¥1940
宿泊費:¥21100(宿泊1週間分)
観光費:¥600
合計金額:¥23640


ロードバイク走行:81.55㎞


明日は朝から京都市に向かいます‼
ゲストハウスに荷物もおろしたんで、ロードバイクがめっちゃ軽くなりました笑
それでは~したっけ~(*´ω`*)ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する